Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › うつ病の女性同僚との体験談

2015-08-23 (Sun)

うつ病の女性同僚との体験談

 30歳の頃 つきあっていた女は 結構背がたかくて顔はごくふつう 脚はそれなりにきれい なぜかロングスカートをいつも着ていた。ある日その女が「わたし 躁鬱なの」とある日ささやいた。僕はどんな病気かしらず普通に接していた。

 ある日二人とも残業があり 結構夜遅くまで2人で食事した。もちろんアルコールも入っていた。そのためか彼女の肌はピンク色になり色気を感じた。誘われるままに彼女のアパートに初めて行き畳の上に座った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらくすると暖かいお茶がだされた。飲み干すとどちらからともわからずキスしていた。それがつきあいの始まりだ。気がついたら いつの間にか隣の部屋にうつり2人とも裸になっていた。

 裸体になると思い切り身体中をなめ回した。どこをさわっても性感帯らしく反応は良かった。もうこうなったら居直ってペニスをあそこに入れると 中はぐちょぐちょに濡れていた。俺のペニスでも届くくらいポルチオが浅い。

 ペニスで彼女のポルチオを突き倒していると うめき声は一段と大きくなり 俺の名前を連呼するではないか!!あまりにも気持ちいいので中だしした。深夜だったので翌朝まで女の部屋で寝て 翌朝 逃げるように退室した。

 その後 昼間にあうと あのセックスは単なる事故と言い始め俺は耳を疑った。きっとやりまんか何かだろう。と思った。でも俺はあの身体と陰部が忘れられないので2日後 ずばり誘うとうなずいた。それでラブホテルに連れ込んだら騒ぎ始めた。

 女にとって初めてのラブホテルだったらしい。以後 何回かラブホテルを利用したが いつも素敵なところと喜んだ。さて「寝技」だが毎回毎回うめき声がすごくて 俺の方もうれしかった。脚を思い切り開脚して ペニスで奥をつきたおしたこともあり また 後背位を好んで要求され 後ろから思い切り突き倒した。

 また松葉崩しをしてほしいと言われ その通りにしてやった。立位は背が高いだけにペニスは入れやすかった。そのころある日 書店にはいると 本棚に躁うつ病の本が置いてあった。立ち読みすると女は 睡眠欲の減少(夜中がタフだった。それ故 朝になっても 結合していたこともある)多動 多弁(おしゃべり)性的逸脱などが書いてあった。

 なるほどと思った。とにかくこの女はどうも躁うつ病の躁状態で 性的逸脱の最中だと思った。とにかく淫売だった。で昔はどうだったのかを聞くと 驚くことに性経験はとても少なく 大学時代に処女をすてたらしいが生理の時だった・・と教えてくれた。

 どうもやりまんではないみたい。躁病の性的逸脱で俺との関係をもったみたいだった。また身体の相性もよかったので 俺にのめりこんだんだろう。一度横浜に行ったときホテルで一睡も睡眠をとらず ひたすらセックスに没頭した。さすがに俺も女のタフ差におどろいた。

 またセックスの注文が多かった。いちど女からアナルセックスをしよう と言われたが アナルそのものがあんまりきれいでなくてその気にならなかった。ある日 仕事場に現れないので どうしたのかアパートの女の部屋にいきチャイムをならした。しばらくしてパジャマ姿でドアはあけてくれたが すぐに布団にもどりうつ伏せで寝ていた。

 いつもならうれしそうにして 陰部をなめあったり立位で歓迎してくれるのに どうしたものかと思った。そのうちこれが鬱状態なのかと思い 布団の上で寝ている女のパジャマを脱ぎ取り下着をさげると 目の前にはおんなのおまんこがずばりあったので これ幸いとバックからペニスをいれた。

 不思議におもったのは 鬱でも陰部は愛液だらかになる・・と言うことだった。無抵抗で腰はふらないが かるくうめき声をだし 鬱だけれども心と 肉体はちがうのだ というのを身をもって教えてくれた。まるで強姦しているようだった。

 そう言うのが1年間で 何回かは躁転うつのくりかえしだった。躁の時は俺の見える前で 陰部にオーディコロンをつけて こちらの性欲をそそり 独特の性技をみせてくれるので毎回 セックスは普通より俺もよく燃えた。

 鬱の時は ただ布団にうつ伏せで寝ているだけだった パジャマや下着をむしりとるのには 何ら抵抗はしなかった。おそらくそのあとに 自分の性を満足させてくれるのを 知り尽くしたのだろう。

 躁の時も鬱の時もとにかく陰部はよく濡れた。1年続いたが結局中だししても妊娠せずで経過した。精神科の薬をのんでいるためだろうか?? に取っては セフレが妊娠しないというのはありがたく思った。その後 鬱がひどくなり精神病院に入院して 会社は辞職願をだしたみたいで いつの間にか会社では見あたらなかった。

 その後の行方はわからないが 思い出深い女性だとおもった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07