Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › ご主人の代役で奥さんを抱いた告白

2015-08-19 (Wed)

ご主人の代役で奥さんを抱いた告白

 ある取引先の経営者が、ちょっと相談との事で呑みに行くことになりました。私は既婚者ですが以前から彼女がいる事をその方は知っていたので、私が不倫や妻以外の女性との交際に対して、オープンな考えであることをご存知のようでした。

 その方の相談とはなんと奥様との3Pの依頼! その方は最近精力減退気味なのかほとんど勃たず、奥様とも数年間関係がないとの事。奥様は48歳の素敵な女性でもちろん即OKしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ご主人は、何度も奥様に同意を求めていたようですが、どうしても承諾頂けなかったらしく、ぶっつけ本番でお宅に食事にお伺いするきっかけを作りセッティング。お酒もすすんで和やかなムードで僕はストレートに奥様に進言。

「ご主人の前で奥様とSEXしたい!」顔を真っ赤にされましたがご主人もすかさずプッシュ。ご主人が奥様を抱き寄せキス、その間に私が奥様のスカート、パンティーを脱がせクンニ。パンティーを脱がせた時にすでにもうグッショリでした。やはりご主人は勃たず、
完全に私とタッチ交代。

 奥様は覚悟を決めたのか自ら私のペニスにむしゃぶりついてきました。ねっとりとしたフェラで奥様自身も愉しむように何度も口に含み舌を絡ませてきました。最後は自ら騎上位でガンガン腰をふられフィニッシュ!奥様は避妊処理済みであった為たっぷりと中に放出させて頂きました。

 その後ご主人には内緒で時々携帯に連絡が入りお会いすることもありました。もちろん勃たないご主人との3Pも何度か経験しました。今思い出しても股間が熱くなる思い出です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-09