Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 女がその気になれば男なんて

2015-08-13 (Thu)

女がその気になれば男なんて

 女がその気になれば、いくらでも男が寄ってくる。30歳でバツイチになった私は、とりあえずスーパーマーケットで働き出した。そこにいる男達は、ちょっとくすぐれば鼻の下伸ばしてついてきた。一度関係すると、二度三度を期待して、焦らせば貢いでくれる。

 店長さんは妻子持ち、奥さんよりエッチに「アッアーン、アーン、イイ、イイ、スゴクイイわあ…」とよがれば夢中になってくれた。まだ入ったばかりの23歳の男の子「アッ、アアッ、恥ずかしい、そんなに見ないで…」なんて清楚な淑女をよそおえば、イチコロ…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 33歳の時、36歳の真面目でオクテそうな男性と知り合い、色仕掛けで誘いながらも焦らしていたら、大真面目に告白された。あんまり女性経験がなさそうな彼、恥らう清純な女を演じたら、プロポーズされた。

 バツイチでもモテモテでたくさんの男たちと遊んで、冴えなくて女に慣れてない年収のいい男を誑かして、専業主婦に納まりつつ、夫に性を仕込んで性生活も楽しんじゃう。女がその気になれば…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07