Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 出張先の東京でマッサージ嬢と・・

2011-12-16 (Fri)

出張先の東京でマッサージ嬢と・・

 出張先でお客さんと酒を飲み、予定外に泊まることに。ビジネスホテルに毛が生えたようなホテルに11時過ぎに入りマッサージを呼んだ。現れたのは小柄でムッチリした60前後の熟女。45分4千円で、マッサージされたが、時々股間付近を触ったり、私の手をおっぱいに当てたりされた。

 時間が終わる頃「普通のだけでいいの?」と聞いてきた。別の女性を呼んでくれるのかと思い、何があるのか聞くと、6千円で口で抜く1.5万円でオマンコできる(90分)と言うので、オマンコを選択。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すると、そのおばちゃんが服を脱ぎだし、パンツ1枚になってチンポを咥えてきた。母親よりも年上であろう熟女にされて「嘘だろ」と思ったが、濃厚なフェラにすぐにいきそうになった。「やばい、出ちゃうよ」と言うと「いいよ、1回出しちゃって。その方がいっぱいできるでしょ」と口と手で激しく扱かれ、あっけなく口内射精。

 ゴクッと飲み込んで「若いから硬いね。濃いーのがいっぱい出たよ。」とパンツを脱いだ。大きく垂れ下がったおっぱいを舐めながらマンコを触っていると、おばちゃんはまたチンポをもんできた。勃起すると「私のも舐めてくれる」と顔に跨ってきてシックスナイン。毛は薄く、大きく肥大したビラビラのマンコを舐めると、喘ぎ始めた。

「気持ちよくなってきちゃった。入れようか。ゴムつける?生でもいいよ」と聞くので「生がいい」と答えると騎乗位で生挿入された。垂れたおっぱいを揺さぶりながら、グリグリとマンコを押し付けるように動き

「気持ちいい、いっちゃいそうになる。」と喘ぎ声が大きくなってきたので、下から突き上げると「あ、ダメダメ、本当にいっちゃうよ」「ああ、いっちゃう、いっちゃう、いくよ、いくよ、あああああ、いぐーーーっ」といってしまった。

 その後正常位になり突いていると「やだ、また、いっていい? またいく、ああああーっ」。バックで挿入し、思いっきり突くと、またおばちゃんはいきそうになり、同時に中出しした。残り時間が20分くらいになったところで、おばちゃんは「まだできるでしょ」とフェラしてきた。

 10分ほどで勃起すると「入れようか。今日はもうマッサージもないから、時間気にしなくていいよ」と再び騎乗位で挿入。30分ほどの挿入でおばちゃんはまた3-4回たて続けにいって、最後は正常位で中出し。おばちゃんはシャワーを浴びに行き、出てきて、パンツを履く姿を見ていると、3回出しているのにムラムラきてしまい、ベッドに連れ込んだ。

「まだできるん?若いからすごいね。」とまたシックスナインで舐めあって、正常位で挿入。体位を変えながら嵌めて、おばちゃんはまた何度かいき捲くり、3度目の中出しで終わった。「こんなに気持ちよくしてもらったの初めてだよ。

マッサージ代入れて、1万円でいいよ。」「今度前もって連絡くれたら仕事いれないでおくから。」と携帯の番号をもらった。3時過ぎだった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント