Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 教え子の母親との不倫話
2015-08-08 (Sat)

教え子の母親との不倫話

 ある高校で教諭をしています。昨年から生徒の母親と不適切な関係になってしまいました。私は20代の独身です。相手は38歳の細めで、女優なら超大げさに言うと細めの壇れいタイプ。一応礼子さんとしときます。

 昨年の夏休みに友人2人と4時ぐらいから居酒屋で飲んでいると礼子さんが、学生時代の友人と2人で飲んでいました。しばらくして先生もご一緒にということで、即席合コンみたいになり、かなり飲んでしまいました。




 7時ごろに解散となりました。礼子さんと俺は同じ方向なので一緒に帰ることにしました。電車のホームに行こうとすると礼子さんが「せっかくだからお茶でも」とさそってきました。そもそも親とこうして飲んだりお茶したりするのはほとんど経験なかったのですが、飲んでいたのと、俺もちょっとその気もあって一緒にいった。

 喫茶店を探しているうちにホテル街に迷い込んでしまいお互いに緊張。そのとき礼子さんは冗談で「休憩しましょうか?」って。俺は真に受けて「え・・はい」と入ってしまった。どうなるんだろうとパニックになりながら気がつけばチェックインして2人きりに。

 後で聞くと礼子さんも冗談のつもりがとびっくりしていたらしい。でも男と女、礼子さんを数時間前から女として見ていたので、すぐに抱き合いキスをした。確か、薄い水色のぴったりとしたひざ上のスカートに、白に青い小さいポイント柄のブラウスだった。

 キスをしながら胸や腰をタッチしたときのかすかな溜息が人妻を感じさせた。人妻であることを忘れていて、思い出したとたん、興奮が倍増。スカートの中をまさぐるとストッキングのやわらかい肌触りが心地よかった。ブラウスを脱がしブルーのブラをとり、おれもシャツを脱いで上半身裸でだきあう。

 胸は見た目ほどなく小ぶりなお椀ぐらい。乳首をなめかんじていたが「シャワーをあびさせて」っていわれて中断。お互いにスカートやズボン、下着を脱がしあった。勃起した俺のPをみて笑ってた。シャワーで洗い会い、ベットにうつった。

 俺はわざとすぐに礼子さんの股間にもぐりこみ愛撫した始めた。そのとたんピークに達したようにあえぎ始めた。その後シックスナインでなめあい、俺のPを礼子さんの股間深くに沈めた。そのまま抱き合ったまま俺も頂点へ。

 そのまま出そうかと思ったが礼子さんのおなかの上にぶちまけた。シャワーを浴びて、お互いにまた舐めあった。礼子さんのフェラは吸い込まれるような、気持ちのいいものだった。その後、2発を礼子さんに発射した。

 11時ぐらいになったのでタクシーを飛ばして家の近くまで送った。その後、メールでやり取りして、月に1~2回、愛し合ってる。4月からは受け持ち学年が変わり生徒とあまり会わなくで済みたすかってる。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2018-07-07