Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › ワリキリ希望の女の子とパコパコしたHな体験談

2015-08-07 (Fri)

ワリキリ希望の女の子とパコパコしたHな体験談

 C県C市駅前店の蔵の5月4日の話です。3本の電話は21歳のワリキリ希望の女の子でした。名前は、U香。待ち合わせのコンビニに面接にいくとそこにいたのは申告より若い子だった。たいがいは申告より年上の牛のような女が多いのに今日はラッキー。

 話を聞くと、どうも家出娘のようだ。まずいと思った。お金ないし付き合ってよ。歳はいくつ?高3になったばかり、まだ退学していないから女子高校生だよ。(未成年か、やっぱまずいな。)おじさん、やさしそうだから助けてよ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やめとくよ、事情はどうでも家に帰りなよ、親も心配しているよ。やだよ、家なんか帰りたくないよ、おじさん助けてよ、お願い。
一応まだ、処女だよ、おじさんにあげるよ。その後、U香の初めてを近くのラブホで30Kでいただきました。

 中年になりつつある俺にU香はすべてをまかせてくれました。30Kで高3の艶っぽい女体が買えるなんていい時代ですね。気になるのは、終わったあと、U香とメルアドを交換してしまったことです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08