下着会社は複数の女性を相手に

 僕は、あまり名前の売れてない下着会社に入社しました。会社には、男の人が少なく女の人ばかりでした。ただの下着を作るのではなくエッチな女性用の下着を作る会社でした。それと女性用のオナニーグッズも作ってます。会社に勤めてる女性は、皆と言ってもいいぐらいにセクシーで可愛い子ばっかです。

 新作の下着やおもちゃが出来ると何人かで試作するんですけど僕は、あんな可愛い子がいやらしい下着やおもちゃを使ってると思うと勤務中でもチンコが元気に。使用した後は、ボックスに入れて感想文と名前も入れるのです。



 ある日、仕事が押してて残業になり、僕一人になってしまいました。ようやく仕事を終えて一休みして部長の机をみると鍵があるのです。因みに部長は、女の人です。その鍵を見て思いました。ボックスかの鍵だ!ボックスには、鍵が付いてて開けられなくなってるのです。

 どうせ一人だし開けることにしました。その中は、使用済みの下着やおもちゃがありました。それに誰が使用したかとか感想文までありました。感想文には、凄く気持ちいいとか勤務中も使用してますとかエッチな感想文ばっかりでした。僕は、服を脱ぎ裸になりました。

 使用済みのパンティやブラをつけて、ローターでチンコを刺激してたら我慢汁が出てきました。パンティの横からチンコを出しパンティ二枚ぐらいチンコ巻きシコって大量にパンティにかけました。その時です。ドアの音が、ガチャと、振り向くと会社女性が二人いました。

 あっ!と思った時は遅く何してるのと言われ素直に言いました。そうしたら二人は、内緒にするからといいながらチンコを触ったり乳首を触ったりしてきました。次第に激しくなりまんこやおっぱいをなめされました。後は、想像にまかせます。

 それからは、女性用の下着にチンコのところに電波のローターをつけて勤務してます。勤務中に更衣室で3Pをしてます。しかも下着をつけてしてます。二人の女の人は、パイパンで僕も剃られてしまいました。勤務中にけっこうエッチしてるので回りの女の人にばれたりして混ざってエッチしてます。

 最高で女の人6人と男は、僕一人でしたりもしました。その時は、全員のまんこに入れ七回もいきました。今では、部長以外の女性とエッチしてます。天国です。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ