お金もちのオバチャンにしゃぶられました

 近所のパチンコ店が新台入れ替えで開店。仕事休みだから、暇潰しに朝から並んでしまった。ハーデス打って出ない…諦めジャグラーに。混んでいれ座れない。暫くすると空き席発見。直ぐに座り打ちました。直ぐにピカッ。ちょろちょろ打ってたけどやはり伸びない。

 すると、横のオバチャンが光る度にこちらを見て入れて~と言ってきていた。このオバチャン推定50前半。凄い厚化粧。服装も何となくピタッとした服装。親しげに話し掛けてくる。愛想笑いしながら話していると、もうお昼だからランチ行かない。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 俺もオバチャンも出てなかったから、ランチ休憩にして外に。歩いてすぐの所に店があるのに車に乗って。オバチャンの車で出ました。近くのファミレスかラーメン屋にでも行くのかな?と思っていると段々高速インター付近に?

 ラブホの駐車場…えー何で?何でラブホ何ですか?ここのランチ美味しいのよ~。嘘だよ…貴方の負け私が補填してあげるわよ…そう言われ中に…確にランチはありました。結局4万補填してもらい、好きにされました。しかしこのオバチャンのフェラは凄かった。

 マッタリして強弱も上手いし、奥までパックリ加えるし。仰向けで寝てるだけで、フェラされ上に乗り勝手に腰を振り勝手にイキました。手マンしてやれば、大声でイキ潮も吹きました。どうやら社長夫人らしく、金には困って無いみたいです。前の男に捨てられて後釜を探していたみたいです。

 何でもしてあげるわよ。と言われたので暫く飼ってやろうと思います。明日も休みなので、朝から出掛ける事にしました。この先どうしよえかなぁー

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ