Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › この歳で一晩4回の射精はきついですが

2015-07-27 (Mon)

この歳で一晩4回の射精はきついですが

 店のバックルームでのセックスの後も忘れられず、ムラムラした日々を過ごしました。彼女も毎日の様にメールをくれてお互いの性器を写メで送ったりして、会えないのを我慢していました。異動してから一ヶ月後位、ついにお互いの休みが会い朝から会うことになりました。

 朝彼女の自宅近くまで迎えに行き来るまでドキドキしていたのを覚えています。彼女の姿見えた時にはそれだけで勃起してしまいました。後で聞いたんですが彼女も濡れていたみたいです。知り合いに会うのもまずいので、高速にのり少し離れたラブホへ車を走らせました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 高速に乗りすぐに彼女が我慢出来ないらしく、運転中にちんぽをしゃぶりはじめました。気持ちいいのですが危ないので途中のSAに車を止めて後部席へ移動。はじに止めたので回りには車はありませんでしたが緊張しました。お互い下だけ脱いでそく69です。彼女のまんこからは嫌らしい牝の匂いがしてとても興奮しました。

 お互い匂いフェチなので、前日はお互い風呂に入っていないので、嫌らしい匂いが車内に充満するのに時間はかかりませんでした。自分はこの日の為に、禁欲生活していたのであっというまに果ててしまいました。当然飲んでくれました。

 落ち着いた所でラブホへ向かう途中も彼女はずっとちんぽを触っていました。郊外のホテルなので車から部屋に直接入れるタイプです。階段を上る前にもディープキスドアを閉めた途端、お互い下だけ慌てて脱ぎ入れようと下時にフロントから案内の電話、ちょっといらいらしながら電話を取り話しを聞いてる時にはフェラしてました。

 電話を切った途端彼女が馬乗りになり、生挿入下から激しく突き上げると程なく彼女は絶頂へ。一ヶ月お互い我慢していたので一回戦はとても激しいものでした。当然最後はお口で処理、二人でベットで寛いだ後一緒にお風呂へ、子供一人産んでるのに胸の形も綺麗だしスタイルも抜群、35歳とは思えない綺麗な体を見ていたらまた勃起風呂で二回戦になりました。

 湿度が凄く暑いので途中で辛くなり、出て洗面台に手をつかせたちばっくでフィニッシュは中にして~と絶叫され誘惑に負け思わず中だし。三回目だし安全日だから大丈夫よと言われた時、先に教えてよと思いました、彼女は精液飲むと喜ぶからと最初は言わなかったみたいです。

 どちらでも気持ちよかったのでいいのですが。最後にベットでもう一回。ほぼ空だったと思います。35越えて一日四回よく出来たなと自分でも関心した一日でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13