Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 他人の奥さんの素晴らしい女体に興奮

2015-07-27 (Mon)

他人の奥さんの素晴らしい女体に興奮

 ちょっとした知り合いのご夫婦にお会いしました。はじめ二人で居酒屋で飲んでいたのですが、奥様も来られるということで少
し緊張しました。ご飯を食べおなかいっぱいになっていたので、三人で合流して少し話したら帰るつもりでした。

 そしてお会いしてびっくりしました。色っぽい!!清楚な感じの中にかわいらしさがあふれていて、思わずどきどきしてしまいました。お酒を勧めると楽しそうにのんでいただきすごく楽しかった。その後トイレに行き帰ってきて思わず興奮しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なんとご主人さんが、清楚な奥様のやわらかそうな胸を揉みしだいてるではありませんか!!私は思わず興奮してうっとりする奥様の隣に座り、あそこを堅くしてしまいました。

 その後、ご夫婦をホテルまでお送りして、帰るつもりでしたがほろ酔いの奥様を肩で担ぐ流れで、3人で部屋に入ることとなりました。ご夫婦でいちゃいちゃがはじまり、そばで見ていたわたしもがまんができなくなってきました。

「ぼくも奥様をぎゅってしたいです」その身勝手な発言に奥様は色っぽい声で「いいですよ」って言ってくれました。ご主人様もこくりとうなづいてくれました。奥様を抱きしめると、やわらかくたわわなおっぱいがあたっておもわず勃起してしまいました。そのときです、奥様はねっとりやわらかい口付けをしてくれました。

 おもわずその唇にむしゅぶりつき、そっとご主人に目をやると、ご主人さんもジェラシーからくる興奮に浸っている様子でした。奥様は私の舌を味わうように舌をからめ、唾液でいやらしいキスでした。これだけでも感動なのですが、奥様はわたしの堅くなったものを触ってくれました。もうビンビンです。

 もう我慢できなくなり、ご主人さんにお願いして下着を取っていいかたずねました。すると奥様がいやらしい声で「ぬがしてぇー」って、必死でかわいい下着をとるとあそこが・・すでにビチャビチャです。われめからやらしい液体がたれています。

「触ってもいいですか??」興奮交じりに聞くと奥様は「うん」と少し興奮した様子で頷きました。ご主人さんと二人でトロトロの奥様のあそこをいじったのですが、次々とエッチなお汁があふれ出しています。

 はじめはやさしく撫でていたのですが、奥様のエロい吐息にご主人とともに大興奮してしまい、次第に激しく愛撫しました。「ああああぁあっぁああっぁl--」奥様は激しい愛撫に身をよじらせ、いやらしい声を出します。

 そのよじらせ方、声は先ほどの清楚さからは想像つかないくらいでもう私は興奮してしまいました。ご主人もその様子を大興奮でみまもると同時に奥様をいとおしく見つめています。ご主人はおもむろに「次はのり君がしたで、してあげて」っと奥様をうなが
していただくと、奥様は興奮した様子で、わたしの上に乗ってきました。

 するとまたまたエロいデープキスそして、耳、乳首を丁寧になめてくれます。そしてするすると私の下着を剥ぎ取りました。すると奥様は上目使いでご主人さんに「のりくんの舐めていい??」ってやさしくききました。ご主人さんは嫉妬と興奮した様子で「のり君にきいてみたら」っていいました。奥様は今度は私に「のり君のなめていい?」って聞いてきます。

 するとご主人が「のり君の何を舐めたいの??ちゃんとお願いしなきゃ」奥様は恥ずかしそうに「ここ」っていいましたがご主人は「ここじゃ分からないよ、ちゃんとお願いして」ってじらします。たまりかねた奥様は本当にかわいく「のり君のおちんちん舐めていいですか??」っていいました。

 私はこくんと頷くとじゅぱじゅぱといやらしい音をたてながら、フェラチオをしてくれました。その舌使いは絶品で、あの清楚な奥様に舐められてると思うだけでいつもより堅くなっているのが分かります。フェラチオは本当に丁寧で、カリのまわりをチロチロと丹念に舐めてくれます。

 奥様は「気持ちいいですか??」上目遣いできいてきます。「気持ちいいよマユミさん」満足げな奥様は今度は私にぎゅっと抱きついてきてくれました。ご主人さんは「まゆみは胸がきれいなんですよ」といい、私のおなかの上で騎乗位の態勢をとるようにいいました。

 もともと大きくきれいな胸なのですが、騎乗位の態勢でしたからみるおっぱいは、さらにきれいに見えました。奥様のあそこから垂れるやらしいお汁を感じながら、ビンビンになりっぱなしです。

 ご主人様が横から奥様を自慢されているのに耳を傾けていたところ、私は急にあそこに気持ちよさを感じました。なんと奥様が自ら私のペニスをつかみ、あそこに導こうとしているのです。

 ご主人さんはそれを見て大興奮でじらしながら「まゆみ、何勝手に入れようとしているんだ」といいました。奥様は要求不満そうに「入れたら駄目??」とご主人さんにお願いしています。「ご主人さんはのり君にちゃんとおねがいしたの??」とじらします。

 奥様は私にエッチな声で「のり君入れていいですか??」っと聞きます。私はすぐにでも奥様のあそこに入れたくなったのですが、我慢しました。「のり君の何をまゆみのどこに入れたいの??ちゃんといわなきゃ入れささないよ」と興奮気味に問いかけます。

 奥様ははずかしいのを我慢して「のり君のおちんちん・・」とだけいいました。ご主人はすかさず「それじゃわからないよ、どこにいれたいの??」と奥様をやさしく責めます。奥様ははずかしそうに「まゆみのあそこ・・」とだけいいました。それでもご主人はそれじゃ分からないと了承しません。

 たまりかねた奥様ははずかしいのをがまんして「まゆみのおまんこです」とついにいいました。そしてついにご主人のいわれるがまま清楚だった奥様が「まゆみのやらしいぐちょぐちょおまんこにのり君のビンビンのチンポいれさせてください」といわれたのです。

 私もご主人も大興奮で、やっとのことでチンポを入れたきもちよさそうな奥様を見つめました。想像とうり奥様のおまんこは私のペニスに絡みつくようで、なんともいえない快感です。奥様も私の堅いチンポで感じてくれているらしく、さっきにもましてエッチによがってくれています。

 奥様の色っぽさ、美しさはここでは表すことができません。ただただよいご夫婦を夢のような時間を過ごすことができて本当に良かったです。終わった後奥様は大好きなご主人さんの腕枕で眠っていました。夫婦の刺激は結婚してしまうとなくなりがちですが、こうしてお互いを愛し合うために努力をする姿勢は大切だとおもいました。

 もしまたお会いできる機会が、もしあるなら・・今度はぜひ会社の制服とかきてほしいです。清楚な感じでスタイルもいいのできっときれいだとおもいます。のり君は制服とガーターベルト、タイツのフェチなのでした。

 あぁまたあのご夫婦にお会いできる日がくればよいのですが、本当にすばらしかったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07