マンションの管理人が羨ましい~!告白

 55歳になるバツイチ独身男性です。リストラされ現在無職です。3LDKの分譲マンションに住んでいます。一人なので家の中では電気やテレビは点けてません。光熱費がかからぬよう節約しています。収入がないので仕方ないです。

 物静かな部屋からはお隣さんの声がよく聞き取れてしまいます。火曜日の午後15時頃 私は就活のため履歴書を作成していた時 お隣の奥さんと男性の話し声が聞こえてきました。男性の声はおそらく年配だと思われる様な話し方と声でした。たまに奥さんの笑い声がして楽しげな会話だと感じとれました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 しばらくして楽しげな会話がなくなったので男性は帰ったのかな。と思っていましたが 奥さんのアエキ声が聞こえてきました。あーん…いいわーなんて 悩ましい声に私の下半身も反応してしまいました。

 壁に耳を近づけ良く聞き取れました。バイブの音もわかります。男性が言いました。奥さんのオマンコ美味しいなー…私は奥さんは今年配の男に舐められているのか!と思い下半身をシゴきだしてしまいました。 奥さんはイクゥーイクゥーと叫んで静かになったので奥さん逝ってしまったんだろうと思いました。

 しかしまだバイブの音が聞こえています。やがて奥さんの アエキ声が大きくなって また感じてきたんだと思い更に激しくシゴいていましたが…私は、もしかしたらベランダから鏡を使えば見えるかな?と思いベランダから鏡で隣の部屋を覗きました。が しかし二人の姿が見当たりません?私は 覗きを止めました。

 私は 興奮していて今の覗きの現場を誰かに見られたら… まずい事になってしまったかもしれない。我に還ったようで下半身は萎んでしまいました。まだ奥さんの アエギ声は聞こえています。そしてまたイクゥーと叫んで静かになりました。 どんな奴とやってるんだ?顔を見てやろう!と思い 廊下に出て待ち伏せていました。

 ガチャ とドアロックを外す音!私は少し離れて男性が出てくるのを見ていたら…???なんと! ここのマンションの管理人です!一瞬口が開いたままになっていました。管理人の姿が消え私は部屋に戻りました。管理人が羨ましく思って、私も奥さんと やってみたい…と思って チャンスがあれば?いつかそんな時が?あるかな?

↓他のHな体験談を見る




ホームへ