Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女装をした野郎って

2015-07-17 (Fri)

女装をした野郎って

 今朝、女装野郎二名発見した。最初の奴は東京行きで、OL風の女装。パッと顔を見たらチーク塗りたくっていて肌もボロボロ。どう見ても野郎だった。身体だけ見たらまずまずだったかも(苦笑)

 二人目は新宿から川越行きで、ちょっと大柄だけど秋っぽいセクシー系の格好でブラとパンツのが透け透け。最初スカートのしたにまっピンクのものが透けてたので、スカート下に履くショーパンかと思ってたんだけど。この時はまだ「いっちょいったろか」と思ってたんだけど、何か女装っぽい気もしてた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 で、乗り込んだときオヤジがメッチャ強引に女装のケツにピッタリ張り付き不自然きわまりなかった。女装っぽい気がしてたのと、オヤジが余りに頑張っているので戦意喪失して眺めてたらやはりメチャちんこ押し付けてる。

 女装も痴漢されるのが目的みたいで、前に少し余裕あるのに避けようとしない。電車が揺れた時ちょっと覗き込むと、オヤジは見るからにビンビンになってるのがまるわかり。

 次の駅に着き、もし本物の女だったら前から攻めようかと思い位置をずらしたとき女装の手が見えた。腕は太めではあるけど結構綺麗で柔らかそうだったけど、手を見て確信した。「この手は男の手だ」と。それからはオヤジを憐れみつつ楽しく眺めていた。

 結構女装野郎っているもんなんですね!?この前も渋谷山手線でJKに扮してるのもいたし。それも超ミニスカートだったから「おっ!!」っと思って近付いたら若い男がかつら被って女装してた・・女装野郎はいったい何がしたいのでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07