他人の男根に目覚めた妻

 スワッピングパーティーの見学をしてから妻が淫乱になりました。巨根の男性が八人で女性は三人というスワッピングパーティーは単独さんが五人でした。女性は同時に何人にも刺激されていきまくり状態でした。妻はそれを見てかなり興奮したらしくキスを求めてきました。

 私は妻に覆い被さりおっぱいを吸い、下着の中に指先を入れるとおまんこ汁が溢れて妻の口から喘ぎ声が出てしまい、近くにいた巨根の男性が近寄ってきて妻の太腿をまさぐって、アナルやおまんこをいじくり出してると・・



 別な男も妻に巨根を握らせておっぱいをモミ出し、妻は感じまくりヒィヒィ喘ぎ声をあげて、指まんで潮を吹き巨根男性にしがみついて入れて入れてとおねだりが始まりました。私にいいんですかと確認してオーケーを出すと妻の中に入って行きました。

 妻は私の存在を忘れ巨根の味を体で味わい、自分の体で楽しんでいました。妻のおまんこも巨根の味をしめたに違いありません。結局八人の男性全員に犯されて、二時間で帰るはずだったのに次の日の朝まで入れ替わり立ち替わり巨根を満喫して帰ってきました。

 帰りの車中は椅子を倒し熟睡してたので、いたずらでスカートを捲り上げて下着が見えほどにしてました。ガソリンスタンドではバイトの男性が目のやり場に困った様子でした。それ以来 妻は淫乱に変身して 複数や巨根に目覚めてしまいました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ