Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 何が楽になったのか??マッサージの体験談

2015-07-14 (Tue)

何が楽になったのか??マッサージの体験談

 身体がだるく肩が凝り辛い日々が続いていた所、買い物の途中近所の奥さんに会い話すと一度マサージをしてみたらと、知り合いの人を紹介してもらったが、初めはためらっていたがあまりにも辛く思いきって行きました。

 優しそうな先生で少しは安心した。寝台に横たわり首筋から肩に掛けて揉んで貰うと頭がス―ットしてくる。相当凝ってますね内から来てるかもとうつむきになり、背中を上から腰へと揉みほぐしながら次いでだから全身しておいた方がいいと、足元からお尻を揉んでくれた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 上を向いてと向くとバスタオルをかけてくれ太腿辺りを揉んでくれ、その内だんだん内側に手が来てここも相当張ってますよ・・少し痛いかも知れないけどと言いながら内側を指に力を入れ、揉み上げながら手が股元に来たので断ろうとしたが素知らぬ振りで揉んでくれている。

 もういやと思ううち肉を摘み上げるされると、股元が開かれているようで割れ目が引っ張られその度に擦れるように、股が滲んでくるのを感じた。それが徐々に気持ちよくなってきた。濡れてくるのが判る。

 指が割れ目にかかり、指先で割れ目をこじ開け割れ目の間に指先を入れ、刺激されるとわからないけど感じちゃった。すると足を開かせスカートの中に手を入れてきて、凝っていますねとパンツの横から指を忍ばせ楽にさせてあげるから、指でこねる様にもうわからなくなっていた。

 足は広げられパンツの端を片方に寄せ、オマンコをだし楽になるからと穴に指を入れしかも2本も、入れられたらお仕舞い本当に感じてしまった。指を抜き挿ししながら手で膝を起こし立膝にさされ、指を激しく抜き差しされると股を開かずにおれなく、開くと奥まで入れては浅くして激しくされるともうダメといいながらイカされてしまった。

 すると先生は楽になったでしょう今日はここまでにしましょうと、また凝った時はきなさいと手を消毒液で洗っていた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07