Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › あっという間に果てた若い男性

2015-07-13 (Mon)

あっという間に果てた若い男性

 週末の昨日、ひさびさにデートしてきました。相手はなんと一回り以上年下です。彼とはネットで知り合い意気投合。すでに2回ご飯を食べに行っています。そして3回目の昨日、ホテルに行きました。夕方に待ち合わせをして、2時間ほど繁華街を手を繋ぎながらぶらぶらとしたあと、軽く食事を済ませ夜7時にホテルへ。

 入室してお風呂の準備をする間に、互いの服を脱がせあいました。彼の下着を脱がすとすでに大きくなったモノが元気に飛び出してきて、目のやり場に困ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼は「小さいでしょ」と言ってましたが、長さがちょっとだけ足りないかなとは思いましたが、ごく普通だと思いました。私の後ろにまわった彼が脇から手を回して胸を揉み、思わずあえぎ声を出してしまう私。そうして軽くペッティングしている間にお風呂の準備が出来ました。

 私は体に自信がなくて明るいとこで見られるのは恥ずかしいからイヤだと言ったんですが、彼がどうしてもと言うので仕方なく一緒に入ることに。互いの体を洗い合ってから、バスタブの中で抱き合って濃厚なキス。私は体の芯がうずいて思わず彼のモノに手を伸ばしてしまいました。

 そうやっていちゃいちゃしたあと、お風呂から出ていざベッドへ。再び濃厚なキスから始まり、彼の頭が徐々に移動し胸に。小さいくせに大きめの乳首に吸い付かれ舌で転がされて軽く歯を立てられると、私は頭をのけぞらせて大きくあえいでしまいました。私、乳首を攻められると弱いんです。彼の右手は更に下の方、大事なところをまさぐっています。

 私はあえぎながら「おねがい…指…入れて…」と言ってました。彼は私の願い通りに指を入れて激しく出し入れし、胸への愛撫も同時に続けられた私は、気持ちよさに背をのけぞらせて軽くイッてしまいました。

 彼がコンドームを装着し、正常位で挿入。彼は激しく腰を使ってきます。少し痛いくらいに。で、こちらが気持ちよくなる間もなくあっという間に果ててしまいました…。え…?もう?てな感じで。

 複雑な気持ちのまま、ベッドに並んで座り部屋に備え付けのゲームなんぞをして(苦笑)8時すぎにはテレビでサッカーの試合を見始めました。因縁の対決、アルゼンチン対イングランドの試合。てなことはどうでもいいんですが。

 途中から彼に腕枕をしてもらいながら添い寝の状態に。(目はテレビに向けながら)指先で彼の体をお触りして首筋や胸の辺りに軽くキスをしたりなんかして。彼の手も私の体に回されさわさわと動いてます。ふと目をやると、彼のモノが元気になってます。そこで2ランウンド目に突入…。

 今度は私が攻める番(?)すでに回復している彼のモノをじっくりとフェラしてあげたあと、ゴムをかぶせ彼に促されて私が上に。
 過去、騎乗位はうまくいかなかったんですが、今度はうまく行きました。私の動きに合わせて彼に下から激しく突き上げられて、たまらなく気持ちよかったです。終わった後はしばらくぐったり。

 彼に後ろから抱きつかれるような感じで添い寝しながら、再びサッカー観戦。しばらく休んでいるとまた彼の手がさわさわと動き始めます。後ろから首筋にキスをされたり。彼が私の手を自分の股間に導いてしごかせます。少し時間がかかったけど、やがてまた元気になってきました。

 なんと3ラウンド目です(苦笑)仰向けに寝た彼の上に頭と足を逆向きに覆い被さるようにしてシックスナインの体勢に。おしりの穴の方まで舐められてしまいました。彼にがっちりと手足を押さえつけられているので逃げることもできません。快感とくすぐったさに耐えるのみです。

 その後、騎乗位からバックに変えて激しく突かれ、ぐったりと動けなくなった私を仰向けにし、彼が馬乗りになる感じで最後は私が手でイカせました。少し休んでサッカーの試合終了とともに、エッチも終了。最初は宿泊にするつもりだったんですけど、ペースが早すぎてさすがにこれ以上はお互い体力的にきついので帰ることにしました。

 なんとか終電に間に合うように急いで帰宅。とにかく疲れました。電車の中で立ったまま寝てしまいそうなくらいに・・彼は自分では淡泊な方だとぬかしてましたが、終わってみれば3時間ほどの間に3回もしてしまったことに…。どこが淡泊なんだといいたいです。

 テクニックはないけど、若いから体力があって回復が早いんですよね。なんだか、昨日1日で1年分のセックスをしてしまったような感じです。多少物足りないとこはあったけど、それでも十分に堪能してきました(苦笑)。次があるかどうかはわからないけど、機会があればまたしてもいいかも、なんて思っていたりします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13