Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › あ~痴漢、チカンにゾクゾク

2015-07-12 (Sun)

あ~痴漢、チカンにゾクゾク

 水曜日が休みなので、いつもの時間にノーブラで満員電車に乗りました。女性専用車両のとなりの車両は男ばかり、ホームでも並んでいるのも男ばかり。グレイのスーツを着て、ベージュのパンスト。膝上丈のタイトスカートの私を横に並んだサラリーマンがちら見してきます。(この人。痴漢する気だわ。)ピンとくるのよね。

 入ってきた電車は満員。押されるように乗り込むと、なんとか窓に向かってつり革に捕まることができました。スーツのボタンを外して右手でつり革に捕まると、胸を張るポーズになって、白いブラウスに、ノーブラの乳首がこすれて、ああ。感じちゃう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 座ってる客を見回すと、予想通り男性客ばかり、私の胸や脚をちら見してる。電車の揺れに合わせるように、お尻の右側にに男性の手を感じました。さも偶然そうに、軽く触れてきます。私は避けるように、少しだけ前進して、目の前の男性客(膝を広げて座ってる)の膝をはさむようになってしまいました。

 タイトスカートが限界。男性客は電車の揺れに合わせながら、膝を揺らせてくるの、脚の内側を愛撫されてるみたいで、ぞくぞくと快感が背筋を駆け抜けます。太腿の左側から手が伸びてきました。パンストの太腿を指先で撫でられ、タイトスカートのお尻を揉まれ、あそこが、ジュン!と、溢れそう。(アア…。)

 熱い溜息が漏れちゃう。もう逃げ場がない。明確に拒否の声を上げない私に気づいた手が、もう一本。段々手の動きが大胆になってきます。私は真っ赤になって、俯き、身を捩らせることしかできません。痴漢されてるのはバレバレ、座ってる男性客はじろじろガン見。

 下半身を何本もの手で触られまくってると、右後ろから、ブラウスの胸に手が回ってきたの。(ア!だめ。)と思ったんだけど、ノーブラのオッパイをわし掴みにされました。下半身の方の指が、タイトスカートのすそをつまんで、捲り上げ始めたの。(いやいや!ゆるして!やめてください。)

 小声で言ったのに。だれも無言で、指の動きは止まらないの。白いブラウスの左のオッパイにも手が伸びてきました。ノーブラのオッパイを左右から別の男に揉まれて…。電車がホームに入るとすべての手がさっと引かれて、一瞬だけほっとするんだけど。電車が動き出すと、また手が伸びてきて、痴漢は繰り返される。

 終点のターミナル駅に到着するまでの数十分間。わたしは痴漢されまくったのです。吐き出されるようにホームに出ると、立っているのもやっとの状態で、トイレに駆け込んでオナニーしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07