Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 強姦が現実なのか妄想なのか
2015-07-10 (Fri)

強姦が現実なのか妄想なのか

 これから書くことは、まぎれもない事実です。私は、強姦されました!何人もの男たちが代わる代わるに私の膣に突っ込んできたんです!明らかに犯罪です、婦女暴行罪です。でも私は警察には行ってません!何故?どうして?そう思われるでしょうねぇ?

 私だって行けるものなら警察に何とかしてほしいです。奴らは好きな時に前触れもなくやってきます。来るときは匂いでわかるんです。凄く、臭い悪臭が鼻を衝いてきます!トラウマです!でもどうすることも出来ないんです!ヤラレルがままです。




 何人もいてとても逃げられません。一体何人でされてるのかも定かじゃありません。これは私が幼稚園の頃にさかのぼります、家系というか?遺伝というか?私には生まれつき霊感があって、それは母も祖母もそうでした。みんなが全員が見えてるって勝手にそう思ってました。

 公園で遊んでる子供たちや横断歩道の前でうなだれてる人!母は「人にそんなこと言うんじゃないよっ」っていつも言われてました。そうです私には霊があちらこちらで見えるのです。幼い頃話しかけたら「なんだ!見えるのかぁ?」って霊の方が驚いていて、こっちもビックリしたくらいです。

 まぁ見えたり、声がしたり足だけが歩いてたり様々です。もうそんなことは慣れっこになってたし悪い霊には近寄らないようにしてたし、頭が痛くなったり腕が痛かったりパーツパーツに異変を感じるんです。

 私は普通に高校も出て17歳で初体験も済ませて、彼と別れて大学生になって19歳の頃、大学の寮に住んでいた時に嫌な気配がして部屋の中に何人もの小さな男たちが入ってきて、小さい男って言うのはあとで感じたことです。

 最初は数人の気配がして、臭いにおいでまた来てるって思ってお風呂に入ってる時から異変に気が付いてたけどパジャマを着てベットに横になったら「ガッ!」って押さえつけられて姿は見えないけどすごい力で成人の小人です体は小さいんです。

 パジャマとパンツの中に手が入ってきて、思いっきりマンコ揉まれて胸をもまれて吸われてマンコ舐められて、明らかにペニス押し込まれた、入れられた時すごく太いって感じたんだけど短いとも感じた、太くて短いペニス!耳元で「はぁ~はぁ~」してる息遣いが聞こえた。

 そして私のオマンコの中に射精した何本もペニスが入ってきて中田氏された。でも、ヤラレたあとでオマンコを確認しても射精された形跡はない、当然といえば当然なんだろうけど精子はどこ探してもなかった。でも腕を押さえつけられてた、字は残ってる。

 そして、またそいつ等の匂いがすると強姦される。体の小さな姿なき成仏できないでいる、地縛霊なのか?なんで小さいのか?なんで私なのか?わけが解らない。こんな事、警察に行ってもしょうがないし笑われるだけ!強姦は犯罪でも私を犯してるあいつ等は、罪を継ぐわ無くてもいいから、絶対にまたやって来る!

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2018-07-07