Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 公園の玩具は好きです
2015-07-08 (Wed)

公園の玩具は好きです

 24歳、小さな子供のいる人妻です子供といく公園に、りすやイルカなどの乗り物?またがって遊ぶ遊具があります。大きなバネの上についていて前後に揺れて遊ぶ遊具です。子供が好きで乗りたがります。周りのちょっとお兄さんやお姉さんたちのように揺らして遊びたいようです。

 が、まだ小さく体重が足りないので揺らすことが出来ません。そこで私が一緒にまたがって揺らしてあげるのです。ある日ひとしきりはしゃいでいた子供が少し飽きて、足元の砂場で遊んでいるお兄さんたちに参加したがるので、子供だけ降ろしました。




 私だけそのまま跨っていて、子供たちを見守りながらゆらゆら揺らしていたのですが、ふと気付いたのですが、それがなんだか気持いいのです。りすの反り返った首の後ろが跨っている私のソコに当たるかたちでゆらゆら・・

 前に傾いて自分の体重がかかる時にギュッとあたるのです。そのことに意識してしまうと、こっそり欲が出てもっと長く当たっていられるようにと人知れず工夫していました。前に出していた脚を下向きに垂らします。

 すると骨盤が立った状態になり私の跨ったソコが、ちょうどいい具合に体重で押しつぶされるのです。その状態で前後にゆらゆら揺らしているととってもいい感じなので・・

 子供たちをにこやかに見守る目付きにも、われながらホンワリと和んだ表情が加わるような気がします。当然激しく動くわけにはいかないので・・と言うよりも子供を見守りつつ一緒に遊ぶのが楽しい時間ですから、子供に合わせて一緒に無邪気に遊んでいる。

 その間ちょっと手持ち無沙汰の時にちょっといい気持ち・・今は子供だけではなく私もその遊具が好きです。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2018-07-07