Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 色々なエッチを経験したいなぁー

2015-07-07 (Tue)

色々なエッチを経験したいなぁー

 はじめまして。順といいます。この前のH、普通なんですけどちょっと興奮しちゃったので、書いてみます。今の彼は几帳面な人なので(私はそうでもないのですが)、付き合って以来、ベッド以外でしたことはありませんでした。それがこの間は違ったんです。

 2人でTVを見ていたら、彼が後ろからイタズラをしてきて、私は最初「やだー、くすぐったいよ」と相手にしていませんでした。すると彼は力を入れてきて胸をいじったりするので、からかわれていると思って「も-!やめて!」と怒って振り返ると、彼はすごく興奮した様子。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつも彼の方が余裕で、私に「したい」と言わせるまで意地悪するのに…。私が驚いているうちに強引に服を脱がせようとして、抵抗するとパンツの中にいきなり手を入れてゆっくり刺激してきました。

「あんんっ!や、イヤ、イヤぁ…」と思わず喘ぐと「順、俺、もう我慢できない。すぐしよう?イヤか?」と囁かれて、私も興奮しちゃって。体の力が抜けて、そのままHになだれこみました。1年以上付き合って初めて、昼間から、しかもナマで。

 いつもより乱暴に、感じやすいところをどんどん突かれて、感じすぎて苦しくなって「あっ!あぁっ、ソコ、もうだめぇ~」ってお願いしても「びしょびしょにして、感じてるだろ?かわいいよ、興奮する」って聞いてくれません。

 でもナマだと彼も余裕が無いらしくて、しばらくすると「順のなか、最高だよ。もう、イきそう」と言いながら激しく動き始めました。
それだけでも感じ過ぎて息が出来ないくらいなのに「順も気持ちよくなって…」と同時にクリまで触ってきて「あああっ!やっ、おねが、やめてやめてぇ!」と私も悲鳴をあげながら、一緒にイっちゃいました。

 しばらくぐったりしてそのまま繋がっていたら、彼が「ごめん、止まらなくて」と照れていて、何だか幸せな気分でした。後で我に帰った彼は、妊娠を随分心配していましたが、今回は大丈夫でした♪これからはもっと色んなHに挑戦したいな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07