Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 近年の人妻さんは解放的でSEX三味な体験談
2015-07-06 (Mon)

近年の人妻さんは解放的でSEX三味な体験談

 夕方から新規アポ。最近の人妻さんは独身より会えます。『人妻.NET』ココ俺の定番サイト感謝、感謝です。そして、軽く飲もうよって感じでアポ。待ち合わせは6時過ぎ。平日のアポにしては早い時間。相手は人妻だからしかたがないです。普段は10分前には来て近辺の雰囲気なんかを見るんですが、今日は時間ギリギリ。

「こんばんはー。」
「こんばんは。お仕事だいじょぶですか?早過ぎました?」
「いや、全然だいじょぶ。」
「そうですか?ならよかった。」つって飲みに行きます。




 顔的には小動物に近い感じ。好きな系統。
「お酒強いんだっけ?」
「んー、あんまり・・。」
「そっかー。まー今日は平日だし、1杯くらいで。」
「うん。そうする。」と、飲み始めると、すぐに赤くなります。

 可愛いなあ・・触りたくなってくるなあ・・つーか 即りたいなあ・・
「結婚どんくらいいないんだっけ?」
「3年かな。彼女いないよね?」
「あーうん。半年くらいだけど。」
「半年?作らないの?」
「んー、欲しいけど出会いが無いから。だから使ってみたのよ。」
「そうなんだ。私も最近旦那とうまくいってなくて…。」
とこの瞬間いけると思ったね。

 で、一軒目終了。2軒目いくと、即は無理・・で、エレベーターでチューしとく。拒否られたら、そこでサイナラですが、エレベータ乗る前に手は繋げたんで行けるだろうという確信ありつつ。で行けました。これはイケル!

「電車だいじょぶ?」
「うん。まだまだあるよ。」
「んじゃ、もうちょっと一緒いて良い?」
「うん。」と普段はありえない色恋っぽい手段を使う。

 そしてホテルへ。部屋へ上がるエレベータでもチューしながら。なんか相手が好みって事以上に色恋っぽい感じが余計に興奮を誘う。で、抜き放題の精子が枯れるまでセックス。終了後もギリギリまでイチャついてました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-08