Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 白昼でしたが金網につかまり突かれた告白

2015-07-05 (Sun)

白昼でしたが金網につかまり突かれた告白

 ある春の日のこと。彼と公園の中を歩いていました。その公園は小高い山にあって、人はほとんどいません。突然彼は私の手を引いて、道を外れて茂みの中に入りました。しばらく歩くと、テレビ塔がありました。金網に囲まれています。彼は私を金網にもたれさせて、キスをしてきました。

 それだけで、ひざがガクガクとなって、立っていられません。アソコがぐっしょりとなっているのも感じます。服の中に手を入れて胸を掴んで、耳に熱い息をかけてきます。あまりに気持ちよさに気が狂いそう・・。私も、彼のシャツの中に手を入れて乳首を愛でてあげます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 二人とも夢中です。白昼、外でこんなことをしているなんて・・。そんなことを考えると、恥ずかしさで、また濡れてきます。彼は私のパンツとパンティを脱がせます。明るいので丸見えです。私の足はガクガクなので、彼に必死につかまります。彼は私のおまんこをクチュクチュと音が出るように触ります。

「ん・・」と思わず声が。
「大きな声をだしていいんだよ。誰にも聞こえないよ。」
「こんなに濡れちゃって・・。ホントにスケベだねー。」
ここまで言われちゃうと、彼のが欲しくなります。

 彼は私を後ろ向きにさせて、言います。「お尻を突き出して。私のおまんこに入れてくださいって言って。」私は素直に従います。ホントに欲しいんだもん。よしと言わんばかりに彼のものが私のおまんこに・・。「ああんっ、んっ」声をあげる私。彼のものが私を何度も突いてきます。

 金網に必死になってつかまって、大きな声をあげます。パンッ。パンッ。お尻にぶつかる音がすると、ますます興奮。「あん。ああん・・・」パンッ。くちゅ。パンッ。くちゅ。おまんこの汁が音を立ててくると、わけがわかんなくなる。果てるまでずっと突かれていました。なんだか、犯されてるみたい。

 外でセックスをしたのはそれっきり。すごく興奮してよかったよ。また、しようよ。ねっ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08