Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › してもいいよ・・と言われれ姉妹どんぶりした体験談

2015-07-05 (Sun)

してもいいよ・・と言われれ姉妹どんぶりした体験談

 18歳で大学生(男)です。1ヶ月ほど前、コンパに出たらすっごくかわいい同い年の大学生がいまして、いいなあと憧れをもって見ていたらなんと店のトイレで声を掛けてきました。信じられない気持ちでしたが、付き合うことになりました。

 その後、何回かデートした後彼女の家に遊びに行くことに・・。彼女の家に入ると、お姉さんがいましたがそれがまた美人で、どうも受付嬢をしているらしく、ちょっとドキドキしてしまいました。お姉さんに軽く挨拶した後、トイレを借りていましたら、話し声が聞こえたので耳を澄ましていると「すっごいいい顔してるじゃない、うらやましい・・」と彼女に言っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それを聞いて、大きくなったものをなんとかズボンにしまい、何食わぬ顔で彼女の部屋に行きました。彼女の部屋でなんとなくキスから始まりついにそのまま・・。彼女とのエッチはすごくよくって、彼女も声を抑えるのに必死でした。

 正常位からバックに変えて出し入れしていると、ちょうど彼女のドレッサーが目の前にあり何気なく見ていたら、なんと部屋のドアが少し開いていてそこからお姉さんがこちらを見ていたのです。出し入れを続けながらドアの方を振り向くとごそごそしているお姉さんと目が合いました。お姉さんは驚いた顔をして自分の部屋に入っていきました。

 見ていたんだ・・と思いながら彼女の背中に射精しました。彼女は少し前にイっていました。彼女がシャワーを浴びてくるから、と言って1階に降りていったときなんとお姉さんの部屋のドアが少し開き、中から手招きしていたので静かに入りました。

 お姉さんはミニのスカートをはいていましたが、それをすばやく脱ぎ捨て「早く、してもいいよ」と言ってくれました。2回目でしたが、色白で足が細くウエストも細くてエッチな体をしているお姉さんを見てやらずにはいられず、すぐにパンツを脱がしました。すでに濡れているのが分かったので、すぐにいれました。

 お姉さんは堪えきれず「気持ちいい、すぐイっちゃう」と言いながら、20回ぐらい思いきり出し入れしただけでイってしまいました。すぐに、彼女の部屋に戻り見つからずに済みました。本当に夢のような体験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07