Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 律儀なチカンの体験をしました

2015-06-25 (Thu)

律儀なチカンの体験をしました

 昨日の帰りの電車で痴漢された。快速を逃してしまい、鈍行でドア付近にいると後ろからお尻をもぞもぞと..痴漢?と思い手を掃おうと手を持っていくと何と生しい物が..痴漢はすでにあそこを出しくっつけていたのです。

 痴漢は私の手をとり触らせてきました。私はビックリしていてそのままでいると、痴漢のあそこはムクムク更に大きくなり信じられなりぐらい硬くなってきて、私は我にかえり手を離しました。そうしたら太ももから手を入れて下着ごしにお尻を揉まれ、その内下着をずらしはじめました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 少し気持ちよくなりましたが、このままではまずいと思い次の駅で降りることに..痴漢にはたまに高校の時からありましたが最近は彼と婚約して同居してからはなかった。そのころは声は出せませんでしたが、逃げて回避してました。駅に着き降りようとしたら痴漢に腕を捕まれました。

 しかも前のひとが大柄で押しても動きません。するとドアが閉まってしまいました。次の駅はしばらく反対側でしかも15分~20分かかります。するとすぐに痴漢の手が動き出し下着に指をかけ下ろしだしました。私はされるがままでした。完全に下着は膝元まで下げられ、大事なあそこは丸出しです。

 すると前の人が後ろに手を伸ばし私の下半身を触りだしたのです!グルだったのかと..あそこに指が..後ろの人は腰から上着に手を入れてきてブラ越しに胸をもみ始めその内、ブラをずらし直に乳首を指で転がしたり摘んだり..違う人同時に触られて堪らなくなり後ろに寄りかかってしまい、そこから更に色々されて、その内後ろの人がおちんちんを出し触らされました。

 凄い硬くて大きかった..正直入れてほしかったけど..降りるときには服装を直してくれた。こんな体験初めてで最後かな?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07