Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 女子大生ですが出張マッサージを体験

2015-05-23 (Sat)

女子大生ですが出張マッサージを体験

 一人暮らしの大学生なのですが、この前初めて出張マッサージを頼んでしまいました。きてみると案の定4、50歳くらいのおじさんでした、雑誌にのっていた所だったので危ない事はないだろうと思いながらうけていました、服装もあちらが持って来たチョッキのようなものを着たままでした。

 けれど男性経験のない私には、男の人に体をマッサージされるというだけでとてもドキドキしました。あちらにもそれが伝わったようで緊張しなくていいよと何度も言ってくれました。緊張のままあまり会話もなくなってきたので、私は目をつぶり眠っているようなふりをしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先生はここがこってるなど独り言を言いながら、マッサージを続けていたのですが気付けばなんとなく胸のまわりばかり集中して、やっている感じがしてきました。でも私は目を開けれず寝たふりをしていたのですが、胸のあたりばかりするのでチョッキもだんだんとはだけていっている気がしました。

 起きたほうがいいかと考えていると、先生の手が直接胸にあたったのがわかりました。今さら起きる事もできずにいましたが胸はドキドキと鳴っていました。いつの間にか先生の独り言もなくなって、先生の息も少し荒くなっていました。私も我慢しようとしても、少しずつ呼吸があがってすると先生は普通にマッサージするように胸を直接マッサージしはじめました。

 だまっていた先生も、だんだん気持ちよくなるからねーとまた独り言を言い始めました。私は恥ずかしくて目を開ける事も返事をする事もできませんでした。すると先生のマッサージする手がだんだんと下がってきてパンツの所にきました。

 そしてしばらく太股のあたりをマッサージしていましたが、私がまだ目をあけないからかその手がだんだん下着の真ん中の所にきました…私はもう頭の中はどうしようという事でいっぱいでした。そうしていると先生が私の足を軽く開きました。そのままあそこをゆっくりなではじめました。

 私は必死で呼吸を落ち着けようとしましたが、どうしても息があがっていました。そのまましばらくそこをマッサージしていたのですが、急に先生のゆびが下着の間から入ってきました、そしてそのまま中をいじりはじめました。私は、体に電気が走ったみたいに気持ちよくなってしまいました。

 先生は、息があがったまままただんだん気持ちよくなってくるからねと、独り言を言っていました。そしてそのままずっといじられて指だけでいかされてしまいました。そのあと私は恥ずかしくてまともに先生の顔を見る事もできませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08