Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 人生初めての浮気体験談

2015-05-17 (Sun)

人生初めての浮気体験談

 人妻.NETで知り合った人とエッチした。私も既婚者、相手も既婚者。旦那とのエッチに不満があるわけではないけど、仕事が忙しいと構ってくれないからサイトで知り合った人とエッチした。ホテルに着いてシャワーを浴びた。

 それからベットに行きフェラした。相手の人は体つきがよく抱きつきやすかった。それからクンニをしてくれた。旦那はしてくれないから恥ずかしかった。そして、正常位で入れてもらった。旦那のエッチも激しいけど彼のエッチも激しかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 エッチの最中にいろんな体位でエッチした。玩具プレイもしたし縛ったりもしてくれた。旦那がしてくれないことを彼がしてくれた。結局3回もエッチした。エッチの最中に彼が私のことを「好きだよ」「愛してる」って言ってくれた。

 本気じゃないのはわかってるのに心が揺れてしまった。だって旦那は言ってくれないし。旦那のエッチが今までで最高だと思ってたけど彼のエッチが最高のエッチになった。しかも彼のこと好きになりかけてるし。もう1回エッチしたいなぁ。旦那に内緒で。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13