Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › SEXアクメに貪欲な妻には手を焼いています

2015-04-26 (Sun)

SEXアクメに貪欲な妻には手を焼いています

 私達夫婦は 兵庫県の田舎に住んでいます。CarSexが好きで よく近所の山に行っては 大胆にSexをしていましたが このサイトを知り 妻の千里と相談 車を横付けしての鑑賞ならOKと言う事で募集をして 姫路のご夫婦とお会いしました。さっそく山へ車を走らせ いつもの場所に着き 隣の車のPlayを意識しながら いつもより乱れていました。

 ご主人とはメールで相談していたので 妻の耳元で お隣りのご夫婦を こっちに呼ぼうかと聞くと すんなりOKが出たので ご主人に合図すると お二人は 素っ裸でこっちの車に移動してきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大胆なご主人は すぐ妻の身体を舐め始め 奥様は 私のPを舐め始めました。妻も 私も舐めさせてって言いだし ご主人がPをさしだすと これがまた立派なPでした。妻は すごいって言いながら 口をいっぱい開き しゃぶりつきだしたので 私も負けじと奥様と69になり オメコを舐め

 やがて奥様が我慢できないって言って 身体の向きを変え 騎乗位で挿入 私がゴムをつけないとって言うと 今日はいいのって ますます腰の動きを激しくし 隣では ご主人が 私はゴムをしましょうかと尋ねてきたが 妻は 私も生でお願いって言いだし 正常位で挿入された時から 私も聞いたことのない大きな声で 喘ぎだしたのです。

 私とご主人が ほぼ同時に 中出しを終え Pを抜くと 妻は私に あなたこんなの初めてよって言って また私に求めてきましたが 中々復活しないでいると ご主人が バックから入れ始め 初めての3Pも体験しました。お互い子供がいないので これをきっかけに ご夫婦と仲良くなり 次の週末も会う約束をし 帰りました。

 その後は お互いの家で SWをしましたが ご主人と意見が合い お互いの妻を 一晩 交換しようと言う事になり その日が来ました。ご主人が 奥様を送ってきて 妻はご主人の車に乗り 帰って行き さすがに心配もありましたが 奥様がキッチンで料理をしている後ろ姿にムラムラして まるで新婚のような気分で一晩をすごし 次の日の夕方 妻が帰って来ました。

 どうだった?って聞くと 夕べは ご主人に誘われるがままついて行くと 乱交パーティーに参加して 何人もの男性とやり アナルも初体験し、ラストは ゲストで来ていた 超ビックPの黒人2人と3Pをし 気を失うまで感じさせられて すごくよかったって言って 今度は あなたも一緒に行こうって 言ってます。

 最近では スーパーに行っても 男性の股間に目をやり あの人大きそうだねって言い どこでもPを欲しがる淫乱な女になりました。すっかり淫乱になった妻は 最近では たまには若いチェリーボーイを食べたい等と言い始めました。

 さすがに 近所の男の子を連れ込むわけには いかないので 姫路まで出て 男の子を物色していると 二人でいる 学生を発見!何気なく声をかけ 妻を指差し あの女の人にH教えてもらいたかったら 頼んであげるけど どうする?って聞くと 二人は顔を見合わせて うんと答えました。妻を呼ぶと うれしそうな顔をして こっちにきました。

 私の耳元で 美味しそうだねって行って 二人の手を引き 車へ!4人で入れるラブホに着き 部屋に入りました。すぐに妻は裸になり 男の子達の服を脱がし 浴室へ! キャッキャはしゃぐ 声がして 楽しそうに出てきて 二人をベッドに座らせ まずは 女の身体は こうなのよって 先生のように説明をし始め 二人はチンポをギンギンにして、いっそう目をギラギラさせて 妻のオメコを覗き込んでいました。

 明るい部屋で Sexは恥ずかしいって言ってた妻が なんと大胆な女に変身したのかと 目を疑うほど 淫乱なしぐさをしながら 二人にオメコをさわらせ 皮を被ったチンポを 舐め始め 片方の手で もう一人のチンポをしごきだしました。

 あっという間二人共 出してしまい それを美味しそうに飲み いよいよ挿入!自ら両足を広げ 両手でオメコを開いて チンポを食べていました。私が感心したのは 二人の体力と精力でした。交代しながらとはいえ 2時間半もの間、腰を振り続け 妻のオメコに3回も出し続け ようやく動きが止まりました。

 妻も 大満足でしたが 私が不完全だったので 二人の精子で ぐちゃぐちゃになったオメコに チンポを突き刺し 二人が見ている前で 一発出し終えると 二人に今日の事を口止めし、またしようなってアドレスを聞き ラブホを後にしました。

 最近の妻は Sexをやりだすと いくところまでいかないと 満足しなくなり 私一人では もう無理な女になったようです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-12