Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 男ですがアナルを犯された体験談を告白

2015-04-11 (Sat)

男ですがアナルを犯された体験談を告白

 この前教育実習先の男子生徒に初めてアナルを犯されました。ぼくは22歳の男です。すごく痛かったです。化学準備教室で縛られ、よく滑るようにオリーブオイルをぬられました。

 両方の親指をアナルに差し込まれてひろげられ、試験管など挿入されました。スポイトを奥まで入れられ、消毒用のアルコールを流し込まれました。アナルの写真も携帯で撮られました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、実習生への差し入れの、チューペットを半分に折ったものをねじ込まれました。その後、性器を挿入され、中で出されてしまいました。

 相手は2人だったのですが、アレがとても大きく、アナルが裂けました。それだけでは許してもらえず、ぼくの携帯をバイブにしてアナルに突っ込み、さらにそこに性器を入れられ、かき回されました。

 アナルは油と精液と血でヌルヌルでした。最後には1人の上に挿入されたまま座らされ、さらにもう1人が無理矢理入れようとしましたが、余りにきつくて2本は入らず、カッターで広がりきったアナルのフチを切られました。痛みのあまり気を失いそうになりましたが、激しく動かれ、それも許されませんでした。

 結局、2本挿入され、また中に出されました。終わった後はショックと痛みで動けませんでした。あれ以来、毎日彼らにアナルへの挿入を続けられています。

 しかし、最近はアナルに入れられることに快感を覚え、違う人にも入れて欲しいとおもうようになりました。冷凍したバナナを挿入し、解けるまで出し入れされた後、バナナをアナルで締め付けちぎってそれで滑らせて挿入されるのが一番感じました。

 大きいサイズのボディーシャンプーを一本分アナルに飲まされシャワーを挿入されるのも感じました。ぬるぬる感が大好きです。ヌルヌルのものを挿れられたあとで、無理矢理挿入されるのが感じるので、誰か入れてくれませんか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-06