Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › セクハラされている看護師の体験話です。

2015-04-06 (Mon)

セクハラされている看護師の体験話です。

 私は22歳です。昨年、市立病院に採用された整形外科の病棟看護師です。もう時期2年目に入ります。厳しい看護婦師長と主任の下で叱られながら働いています。先輩達も女社会ですから主任に叱られてばっかりの私と関わりたくない様子で意地悪をします。

 こんな最悪の環境で来年度は、整形外科に新任看護師が入って来ません。もう1年、いちばん下でこき使われます。話が変わりますが、整形外科の看護師の私は面倒なお年寄りばかり担当にさせられます。殆どが、個室の患者さんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ナースステーションに先生が来て、患者さんの様子を見に行くから付き合う様にと言われます。個室で患者さんのバイタルを確認している私のお尻や胸を触ったりしてきます。止めて欲しいと言いたいのですが、患者さんの前では、言えずに我慢しています。

 そして聴診器を付けて血圧を測定や脈拍を確認していると白衣の裾から手を入れて直に触ってきます。先生は楽しいのか?私のお尻を触りながら患者さんと会話を始めて、回診を業と長引かせています。

 毎日の事です。私の身代わりが欲しいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-06