Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 混浴で他人の彼としちゃいました

2015-04-03 (Fri)

混浴で他人の彼としちゃいました


 女友達と行った旅先で混浴を発見。深夜の時間帯は、入口の札を貸し切りにすれば予約なしで混浴露天風呂を貸し切れました。そこで、カップルで来ていた彼の方が混浴に入るのを発見・・。友達は酔って寝てしまったので、思い切って私もすぐにお風呂の支度をして混浴に入りました。

 他に誰か居るのかな・・脱衣所を確認すると、その彼だけだったので入口の看板を貸し切りにしました中に入ると、その彼は驚いた様子でしたがここは混浴、きっと少なからず期待してるはず?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 こんばんは、と声をかけ湯舟に入り、さりげなく近くに座りました。向こうが、お一人ですか?と聞いてきました。はい。友達は酔って寝てしまってと答えると、俺も彼女が飲み過ぎで寝てしまって、せっかくなので混浴来てみたんです。

 (彼女来ないのね)そう会話をしながらも彼の視線は、私の体に突き刺さります。私は、隣いいですかぁ?声をかけ、ピッタリ密着するように近づきました。それから他愛ない世間話をしつつ私はタオルをさりげなく外すと、裸が見えるようにしました。

 そしてわざと下ネタに何か裸で、こんな場所でそんな話ししたら変な気分。俺もやばいです。本当?太ももに手を置きじっと見つめました。もう完全にキスの雰囲気です。私は更に彼に体を寄せると、自然とキスへ・・すでにお互いが全裸の状況なので、キスは激しくなり、胸を触られ、乳首を吸われアソコにも手が伸びてきました。

 私も、おちんちんを握り手を動かしました。お湯の中で私達は抱き合いながら・・お互いのを触り硬くなっているおちんちんにまたがるように、私が上に座りました。でもアソコとおちんちんは摩擦されつつもすぐには挿入しません。彼女、大丈夫?え・・?今彼女の事なんて考えられないから。

 ちんこ・れたい・・私も入れて欲しい・・いい・・?うんいれて一気に中に入ってきました。向かい合ったままで、私が腰をふり、相手は胸を揉みながら、乳首を舐めてきます。暫くすると、いきそう・・と彼。いいよ、いっても・・あ~ん、より激しく動きました。

 出ちゃいそうだから、ちょっと待って!!そして湯舟から立ち上がり私を立たせ、後ろから腰を掴まれ激しく突き上げてきました。あーいくっ!いくっー!私から引き抜くと、お尻に精子を放出しました。

 精子をお湯で流してから湯舟から上がり、私達は全裸のままで抱き合いキス。ものすごく興奮したし気持ち良かったよ。最高に感じてしまったよ。彼はそう言うと、又キス・・何も知らない彼女は、熟睡中でしょう。

 まさか彼氏が、彼女との旅行中に見知らぬ女とSEXしてしまったとはね。私も凄く感じました。混浴やみつきになりそうです。始めから全裸の状態だし、そうなるには絶好の場所だと思います。

 私は彼氏と別れて半年近く、SEXしてなかったので余計に興奮しました。あんな風に又したいな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13