Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夫婦が長いとSEXはこんなもんです

2015-04-03 (Fri)

夫婦が長いとSEXはこんなもんです

 昨夜、俺がオナニーしていたら、妻(45歳)が部屋に入ってきた。妻「大きくして、何してるの? 私がしてあげようか」って、フェラをしてくれました。俺はオナニーで興奮しており、妻のマンコを触りたくなり、パジャマを脱がした。

 すると、妻はノーパンでした。 妻「いつでも、いいよ」って言うので、マンコを見たら、濡れ濡れでパックリ開いており、即挿入OKの状態でした。 妻に聞くと、生理前なのかムラムラして妻もオナニーしていたとの事。俺は大興奮で妻の蜜壺にペ二スを押し入れた!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 オナニーしていたこともあり、妻の膣内はヒクヒクしていて締めつけてくる。とても気持ちいい! 俺もオナニーしていたこともあり、すぐイキそうになった。妻も凄く感じている。

「イキそうだ」
「うん、いいよ」いつもは、外出しかゴムだが、中出ししたくなった。
「中に出してもいい?」
「え?! 中がいい?」
「うん、大丈夫だろ」
「生理前だから大丈夫かな、いいよ」

 俺は約12年ぶりに生で膣内に射精する快感を味わった!!やっぱり生で中出しは最高に気持ちいい!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-12