Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › おばさんのお手軽SEXの告白

2015-03-03 (Tue)

おばさんのお手軽SEXの告白

 40代のパート主婦です。パート先の社長の奥さんが取引業者からペアーの温泉ツアー券を貰っていましたが、その時ちょうど事務所に居た常務と私に「4人分しかないから皆には内緒よ!」っと温泉に連れて行って貰う事になりましたが・・

 社長(40代後半)奥さん(40半ば)常務(50前半)私(44才)のメンバーだったので普通に社長と常務、奥さんと私のペアーって思っていましたが、バスに乗る時からいつもと違って奥さんは社長にベッタリ!で・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当然?の様に私は常務と・・他から見れば2夫婦、他のお客さんからも”奥さん”って呼ばれちゃうし、それを奥さん(社長の)は「夫婦に思われても別に良いじゃない? 逆に夫婦ごっこでもして楽しんじゃえば?T田(常務)さんなんて願ったり叶ったりでしょう?

 ねぇ~?」っと舌を出して笑っていました! 社長も(いつも通り常務と奥さんにまかせっきりで)我関せずと言った感じでただ笑っているだけでした。そして旅館に着いて夕食少しお酒も頂いて外に出る事になり、旅館の人にいろいろ聞いていたらストリップを勧められ!

 なんと初のストリップ見学!!体が熱くなっちゃって・・その後夜景の見える展望台ベンチに・・奥さんけっこう酔ってて社長に甘えてる~近付けない雰囲気~っと思ってたら常務に「奥さんも女だねぇ~」っと小声で笑いながら私の腰に手を!

 さっきまでの余韻みたいなのが残ってて ”ぁ、まぁいいっか!”なんだかそのまま寄り添う感じに・・”ぁれぁれれ~?”手が頭に? これって抱き寄せられてるの~?”もういっぱいいっぱい”その後キスをされながら胸を・・目をつぶって受け入れてしまった私・・

”ごめ~ん、あなた”っと心で叫びながらの3度目の浮気に足を・・その流れのまま旅館に戻り大人の事情で社長夫婦とは無言のままもう一つの部屋に・・主人とは比べられないくらいすご~く長~い、素敵でエッチな時間を過ごしちゃいました。反省。。。またやっちゃったぁ! パート変わんなきゃなぁ~、、、

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13