Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 体を鍛える他のスポーツジムの楽しみはの告白

2015-02-07 (Sat)

体を鍛える他のスポーツジムの楽しみはの告白

 長く通ってるスポーツジムで、小柄で髪が長くスタイルはぽっちゃり系だけど可愛い~~30歳の中頃か??教えてもらえない!名前はひろこだけ教えくれた。ひろこからエアロビクスの休憩中にメールしますか?言ってきた。

 メールくらいするよと言い、エアロビクス終わってロビーでアドレスを渡した。けど、ジムで合っても挨拶程度だけで、メールが来ない??10日ほどたって、ようやくメールが来た!!お食事の誘いだ~~


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつもジム行ってる時間帯でのディナー、こんな感じで週1間隔でデート。一月たったころ、車の中で抱き寄せてキスした。抵抗は無しチャンスと思い、胸をわしつかみして揉んだ。ちょっと感じてる鼻息も荒くなった。

 俺は、シャツをたくし上げ、ブラを外し、直に揉み、乳首をつねり、乳首を吸ったら、大きく喘ぎ声を上げてきた。これは、出来る!!!スカートを捲り、パンティーを下ろし、あそこを触るとすごく濡れてる!!

 シートを倒し、ひろこの上に乗り、足を広げてすばやくズボンを脱いで、挿入!!力強く抱きしめてきた。俺も興奮して、ピストンも早くして、奥深く突き上げる。ひろこから、キス舌を絡ませてきた。とうとう体の関係ができた。

 中でも大丈夫と言ってきたが、お腹の上に出して、テッシュで拭いてあげた。ひろこはそのままの格好で放心してる感じで動かなく、目だけ俺のほうを見てた。しばらくすると、身支度を終えてキスしてきた。この日はここまでだが、次の日からラブメール日に3回以上!!

 次の会う日の前、メールにジムに入らないで駐車場で待っててね。駐車場で待ち合わせして、ひろこが俺の車に乗ると俺の手をとりキスして、ホテルに・・2回目のエッチはラブホテル。部屋に入るなりキスの嵐!!ひろこが俺の服を脱がし、ズボンも脱がし裸にすると俺の物をしゃぶってきた~

 気持ち良すぎて、ひろこの口に出してしまった。ごっくん!!!俺のを飲んでくれた。明るい部屋でひろこを裸にして、お姫様抱っこをしてベットに!また俺のをしゃぶり、元気にしてくれた。俺も舐めてあげ、69ひろこから俺の上に乗り、挿入 腰を大きく上下して自分で乳房を揉んでた。

 中はまずいと思い、ひろこの足を広げ再挿入してピストン。今日の2回目も俺のを飲むひろこだった。3回目はお風呂場でバックスタイルで突いてやった。さすがに、堪えたか?浴槽にもたれてうつむいたまま動かない・・いったか??

 俺は結婚してること言ってあるから、不倫ひろこは??独身?既婚??週1のペースでラブホテルに行くようになり、もう2ヶ月がたった。ラブメールは今でも続き、今度の水曜が楽しみにしてますって・・楽しみだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05