Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 嫁不足地区に出稼ぎに行った時に不倫した体験談

2015-01-29 (Thu)

嫁不足地区に出稼ぎに行った時に不倫した体験談

 私47才 夫56才はダンプの運転手です。お互いバツイチ同士2年前再婚しました。夫は毎年 ダンプ仕事が少なくなる冬場 数人の仲間とダンプで関東に出稼ぎに行ってしまいます。今は一年中仕事は有る様ですが!初めて自分のダンプを持った時からの縁、60才までは行くと言ってます。

 市内から離れた山間部は雪が多く、毎日雪片付け!一晩で40㎝以上も降った時は途方に暮れました!スコップで玄関先の雪を片付けてると、ゴゴゴーと雪を押してくる大きな機械!そのまま雪を押して家の横を通り抜け、後ろの田んぼへ。機械から降りてきた男性は少し離れた隣りの息子さんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 御礼を言うと「ついでだから!」と笑って帰って行き、夫から電話が来た時その事を話すと、毎年だから後で電話入れとくと言ってました。昼や晩でも雪が降ると、自分の家の雪片付けするついでに家のも片付けくれ、頼もしく見えました。

 この地区は過疎気味と嫁不足で 隣の息子さん賢也さんも34才で、まだ独身の1人です。毎日雪片付けしてもらう賢也さんが逞しく思えましたが。逞しいのはそればかりじゃ有りませんでした。御礼にと夕食に招き、お酒も入りつい不安な気持ちを話してるうちに、男と女の関係に成りました。

 若く張切れんばかりの賢也さん!何と言っても、溜息が漏れるほど大きく逞しい男根!キス 愛撫も上手でそれだけて私は昇りつめ、優しく時に激しい腰使いと持続力に!突き抜ける様な初めての絶頂感に、賢也さんの射精を中に受けてました。

 夫とは年齢的に妊娠し無いようにと、コンドームを着けてるのに。早朝 牛の搾乳が有るからと帰って行きました。私も中や口で受けると 賢也さんの全ての情熱を私だけの物にした様な満足感に、賢也さんとはコンドームを使う事は無いです。

 賢也さん所の牛舎に行った時、賢也さんが急に求めて来て行為に及びました。振り向いたら、そこを賢也さんのお母さんが居て目が合いました。賢也さんは気付かず後ろからしてますし、私は目をそらし柵に掴まり、賢也さんが終わるのを待ってましたが、つい声が出てしまい、激しく体が当たる音と共に私の中に射精した賢也さん!

 又 振り返ると、ソッと牛舎を出て行く賢也さんのお母さんが見えました。怒られるかと思いましたが、逆に賢也をよろしく! とお願いまでされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05