Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 総務課の軽い女とエロしています

2015-01-24 (Sat)

総務課の軽い女とエロしています

 結婚して12年、今年40歳を迎える俺には5歳年下の美人妻がいる。自慢じゃないが、かなりの美形だ。そんな俺は、今まで4人の人妻と浮気してきたが、全員見た目が妻よりも劣る。でも何故か魅力を感じてしまうんだな。現在不倫中の人妻は総務課の女で37歳、メガネをかけて真面目そうでお堅いイメージ。「くわばたりえ」に似てる。

 そんな彼女を裸に剥くと、とたんに女になる。股開いて「旦那以外に何本咥えたの?右のビラビラがドドメ色になってるよ。」などと言うと、クンニする前からトロトロ濡らす。チンポを出せば美味しそうに舐め、ゴム付けて突っ込めば、自分で足首持ってガバッと大股拡げてヒンヒン啼いて、昼間のお堅いイメージは皆無で、くわばたりえ顔が恍惚の表情で喘ぐ。

 嵌め倒しながら、乳首をつねるとギャンギャン喚いて潮を噴く。超ドスケベな恥晒しセックスをする。翌日、総務課の前を通ると、真面目でお堅いメガネ女がセックスに縁の無さそうな顔して澄ましてる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪



↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05

Comments







非公開コメント