Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 女子更衣室の秘密に衝撃を受けた体験談

2015-01-23 (Fri)

女子更衣室の秘密に衝撃を受けた体験談

 総務課の俺の密かなイタズラは、女子更衣室荒らし。荒らしといっても金を取る訳ではない。職務柄持っている、更衣室の鍵とロッカーのカギを使って、女子社員のロッカーをチェックしている。パンストの換え、パンツの予備、ポーチに入っている生理用品、口紅、リップクリームなどにチンポ汁や精液を塗りつけたりする。

 それだけではない、持ち物の検査もやる。40過ぎの独身女子社員のロッカーに、コンドームの箱があるのは本人と俺だけが知っている。毎週少しずつ減っていることもチェック済み。また、可愛いと評判の女の子のポーチにピルがあるのも知っている。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普段、生でエッチをしてる訳ね。会社においてるのは、朝飲み忘れた時の用心でしょうか。急な生理で汚れたパンティが、そのままビニール袋に入れられているのには驚いた。まだ、湿っているし血とウンコの匂いが立ち昇る。

 捨てるか、持って帰って洗えよと言いたくなる。これの持ち主は、清楚な感じの30代人妻社員。誰もいない休日出勤の密かな楽しみ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05

Comments







非公開コメント