Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 寿司屋で声をかけた人妻

2015-01-21 (Wed)

寿司屋で声をかけた人妻

 45歳で子供2人と妻、妻にも子供にも不満がないが、浮気は今まで5人、今度知り合った女性人妻だが別居中らしい。寿司屋で連れと飲んでたが、奥の居間で女子会をしてるグループがいた。全員30台半ば、6人その中でも、目だって可愛い人を発見!足がふらつき、トイレに行くのを見て俺もトイレに行った。

 途中ふらつく彼女が俺に当り「ごめんなさい」これが初めての会話、ブラウスの一番上のボタンが外れてて、胸元がチラ!ほぼ同時にトイレを出たとき、彼女はふらつき俺にもたれてきて「ごめんなさい」あ!先ほどの?俺は「大丈夫ですか?」「少し酔いました」手と肩を補助して、居間の入り口にこのとき「可愛い人ですね20台ですか?」居間の入り口で立ち話しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「そんなことないですよ」
「女子会?」
「同級生の集まりですよ」
俺は、中でも一番可愛いでねと言って(会社はもちろん、携帯の番号から、アドレスも書いてある)そっと名刺を渡し、良かったらメルください言いその場で別れた。気になり居間の方を見てた。30分もすると、女子会が終わり帰る支度でした。彼女が俺の傍を通るとき、目が合い目で合図した。

 それから、1週間くらいにメールが来た。「初めまして、この間お寿司屋さんで会いました、泰子です。トイレではありがとうございました」このメールからメル友達になり、1日に2~3回のメル交換。泰子は35歳 夫とは別居中で子供無し、小西真奈美似 髪もロング スタイルは、163cm B85 W60 H85俺の見た目だが今までに知り合った女性で一番の可愛さだ!

 一月前の土曜日に飲みに行く約束をした。初めに会った、寿司屋で待ち合わせして飲みながら食事そして、外人がピアノ演奏するバーに行った。いろいろ話したが、うわの空彼女のことはメールでわかってたから、俺の頭の中はエッチ出来るか??これだけだった.。しかしいきなりと思い自重!

 3日の土曜日3回目のデート、レースのミニスカートに胸が大きく開いたブラウス姿、いつもと違う格好だった。スナックで飲み終わり、店を出たときだった。あまり飲んでないのに??俺によりそってきたので、腰に手を回した。すると彼女から腕を組んできた。出来る!!と思った俺は、ホテル街に足を向け歩いた。

 ホテルの入り口・・何の抵抗が無い、ホテルに入りとりあえずソファーに座り、肩を抱き寄せキス。泰子も答えてくれて、泰子から舌を入れてきた。ブラウスの上から胸を掴み揉むと、かすかな喘ぎ声。ボタンを外し、ブラの中に手を入れて直に掴み、乳首を触ると、喘ぎ声が少しずつ大きくなった。

 ブラのホックを外し、乳房と乳首を吸った。「気持ち良い」スカートの中に手をそしてパンティーの中に・・あそこに指で触ると、濡れてる!!ベットに誘い 寝かしてブラウスとブラを脱がしながら愛撫、スカートにストッキングとパンティーを脱がしあそこに指と俺の舌「あ!良い~ あ!あああ~」俺も裸になり、裸同士で密着・

 泰子は抱き着きキス、俺の指はあそこの中すると泰子も俺のを握ってきた。耳元で「キテ!」正常位で挿入!腰を浮かせ、俺の腰に手を出して奥に誘い込んできて喘ぎ声が大きくなった俺もピストンを早くしたり、奥に押し込む「いいわ~~きて~~」中に良いのか??

 考えたが、きて!きて!と言う。ピストンを早め、俺もいきそう!すると泰子は膣を締め上げて、俺は泰子の中で出してしまった。お互い荒い息使いのまま、動かなかった。しばらくして、抜いた泰子からシャワーの誘い一緒にシャワー。泰子からは恥じらいも無く、もう何度もSEXした仲のようだった。

 洗面所でキス、そして泰子から、俺のものを舐めしゃぶってきた。俺の物も元気になり泰子を立たせて、鏡の方に向け腰を持ち上げて、挿入片手で腰を持ち、片手で乳房に乳首をいじくりバックスタイルでピストン・

「スゴイ~いい~いいわ~~」
「スゴイ~いい~キテ~~」
ピストンを早めて奥深く突き上げた。泰子は逝った?腰砕けた。俺は2回目とあって、すぐには出せなかった。腰を抱きかかえてベットにすると泰子はバックが良いのか?うつむきに寝て腰を浮かしての誘いバックから挿入。早いピストンから突き上げ、再度泰子の中で出した。

 泰子は膣を締め 抜かせない。そのまま膣の使い??俺のを再度元気にさせる。俺が凄いと思った。結局バックスタイルのまま3回目を出した。泰子も満足??しばらく抱きついたまま寝た。シャワーを一緒にしてから着替え、帰りの道では腕を組み歩いた。

 別れ際、タカシさん凄かったわと一言。今でもメールは続いてる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08

Comments







非公開コメント