Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 職場に出入りする営業マンとのSEXを告白

2015-01-01 (Thu)

職場に出入りする営業マンとのSEXを告白

 今お付き合いしてる人は既婚者です。職場に出入りする営業マン。わたしはと言うと、独身・27歳で、スタイル・容姿は抜群!とまではいきませんが、ちょっぴり自信持ってます。彼は真面目で謙虚で、かわいい感じのイイ男。1人残業で残ってる職場に、彼がやって来たのがはじまりでした。

 いつもなら部長は残ってる時間・・・でもわたしにとっては運良く2人きりに。仕事の話から次第にプライベートの話題に変わりました。わたしの隣に彼が座って話をするうちに、だんだん「この人が欲しい」って思い始めたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 視線で合図してみました。アナタに気があるのよって思わせるために。彼は少しずつわたしの方に・・・体が触れるとドキドキしてきて、彼がわたしに触れたそうにしているのがすごく伝わってきたんです。

 少し沈黙があって、お互いに見つめ合いました。わたしは彼の唇に軽くキスしました。顔を近づけたまま鼻をこすりつけたりしていると、彼の方からやさしく唇を近づけてきたんです。唇を重ねていくうちに、段々と濃いキスになり、いつの間にかソファの上で抱き合って、濃厚なキスを繰り返していました。

 外は真っ暗で、誰も入って来ないオフィスで、このまま流れに任せようかなぁとも思ったのですが、少しじらすことにしました。その方が、もっとドキドキして燃えちゃうと思うから。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-03

Comments







非公開コメント