Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 高校時代の彼女とバッタリ会い

2014-12-29 (Mon)

高校時代の彼女とバッタリ会い

 部活で同級生だった恵理奈ちゃんと8年ぶりに町でばったり出会いました。彼女はもともと大人しい人で付き合いも下手だった為、実家の家事手伝いで未だに独身でした。ひさびさなのでご飯でも食べに行こうとファミレスに行って、昔の話とか友人の話とかいろいろしているうちに、遅くなったので車で送ることにしました。

 車で送っている最中に、彼女の太ももとかふくよかな胸などチラ見しているうちに、ムラムラしてきて僕も独身だし「誰のものでもないから誘ってもいいよな」と思い、人気のない場所に車を停めてエンジンを切りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「どうしたの?」と答える彼女に僕は彼女の肩を抱いてキスをしました。彼女は無言で抵抗するのですが、抵抗する力が弱いのでまんざらでもないと感じ、スカートに手を忍ばせてパンストの上から割れ目をこすり出しました。彼女は僕の耳元で熱い吐息でハアハア言い出して、しだいに割れ目が湿ってくるのがわかりました。

「一度でいいから抱かせて欲しい」というと彼女もうなずき、ホテルまで車を走らせました。ホテルに着くと彼女の服を脱がせて、パンストを破きパンティーをずらすと処理していないのかすごく毛深く、ブラのフォックを外すと彼女のふくよかな胸がポロンとこぼれました。そしてベットで抱き合って愛し合いながらいろいろな話をしました。

「私、高校の時あなたが好きだったの、でも広一くんは高橋さんと付き合ってたから…」
「そうだったの?お前とはいつも仲のいい友達と思ってたから」
「あの娘が広一くんが抱かれていると考えるといつもさみしくて涙が出そうになった」
「俺さ…実は高校の時に恵理奈ちゃんの体を想像してオナニーしてたんだ」

「えっ?高橋さんと付き合っていたのに…?」
「だって恵理奈ちゃんがえっちな体してるから」
「私も実は広一君を想像してオナニーしてたんだ…高橋さんといつもエッチな事してたんだよね?」

「あの娘いい体してたよ。胸元のホクロがセクシーで」
「ヤダ!意地悪な事言わないで!わたしでオナニーしてたんでしょ?信じられないこの変態!」
「恵理奈ちゃんだって俺でこっそりオナニーしてたんだろ?この変態女!お仕置きしてやるよ」

 興奮していた僕は彼女を四つんばいにして、彼女の尻をスリッパでパンパン叩き始めました。彼女は「あぁ~ん!!」と声を上げて体をくねらせてました。「ごめんなさい!恵理奈はいつも広一くんでオナニーしてました!」「だって好きだったんだもん!広一くんの事が大好きだったんだもん」とシクシク泣き出しました。

 僕は大人しかった恵理奈ちゃんの乱れた姿で興奮しました。そして恵理奈ちゃんが愛おしくなりました。「これを想像してオナニーしてたんでしょ?もう真由美のものだよ」とナニを取り出しました。「いまから恵理奈ちゃんにオチンチン入れるからね!」「うん…恵理奈にオチンチン入れてください」挿入すると高校の頃の彼女から想像できない位に声を上げて

「あっ~イクゥ!私、広一くんとセックスしてるよぅ!」
「恵理奈ちゃん、セックス気持ちいい?」
「うん!広一君とのセックス気持ちいいよ!」
と体をくねらせているので僕はすぐにイキそうになりました。

「口で受け止めてくれる?」と僕は彼女にくわえてもらいそのままイってしまいました。
彼女は上手く飲み込むことが出来なかったらしくて口から僕の精子を少し垂らしました。
「テッシュに出して、お茶もってくるから」と言ったのですが、
「大丈夫…だから」と必死になって飲み込んでいました。

行為が終わって冷静になるとお互い恥ずかしくなり真由美も真っ赤になってました。
「ごめん…変なことして…お尻大丈夫」気まずそうに僕が言うと彼女は笑ってました。

 それからは定期的に会ってだんだん変態的なHを彼女と楽しむようになりました。拒否するような事はしないですけど、縄で縛ってみたり、公衆便所でお互いに素っ裸でエッチしたり。2人だけの秘密のようなHをする事で愛を確かめ合ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-03

Comments







非公開コメント