Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 憧れていた本物のアソコをしっかり見たHな告白

2014-12-06 (Sat)

憧れていた本物のアソコをしっかり見たHな告白

 俺がアソコの事しか頭に無い時代の話です。俺は背が高くて肉付きがいい女性が好き。彼女は1年の時に同じクラスになった子で160cmでショートカット。中学時代は運動部で鍛えていた。高校入学後は運動やめたせいか急速に肉が付いてきて髪も長くなりとても綺麗な髪がかなり萌え

 当時の俺のオナネタの80%はAV観た後に彼女を想像してフィニッシュって毎日。2年の夏から友人が取り持ってくれて付き合いが始まったが、そこからが長くかかってエッチへの道のりは長かった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

俺もビビリだったので、キスまで3ヶ月。あこがれのオッパイまでさらに2ヶ月。オッパイはDカップをつけていたがカップからあふれていて、パンパンに張り出していて、俺君の彼女って胸大きいよねと良く言われたよ。

 寒い彼女の部屋で、寒いとか怖いを繰り返し逃げる彼女のパンツをスルスル~と脱がしやっと陰毛にご対面。パンツに中に少しだけ手を入れた時にから想像していた通り、毛が長めでやや濃いデルタが現れた。部屋を暗くされちゃって薄暗い中で必死に観察しまくり。手を伸ばすと、怖いとか子供が出来ちゃうって逃げられるそんな月日がさらに1ヶ月。

 ようやく彼女が決心決めてくれて、顔を両手で隠す彼女の足を大きく広げて、憧れの本物マ○コを広げた時の感動と心臓バクバクMAXは忘れられない。ちなみに彼女の両親は中学時代に離婚して、何時も家に誰もいないので場所には苦労しなかった。

 思ったほどヌルヌルでもなくて、処女膜ってのもどれだか良くわからなかったけど30分以上は観察してた。初体験はその翌日からチャレンジしたんだけど、なかなか入らなくって一週間かけてやっと貫通出来た。

 貫通後に観察すると血は穴の上や横2箇所、下の部分と4箇所から出ていて、やっと処女膜がどれだったかわかった。貫通は別にバリって感触があるわけではなく、細い所に無理に進めていくだけで、入りきればスコスコと抵抗無くピストンできた。

 それから毎日30分はマ○コ観察。制服のスカートのチェック模様のどこからが股間で、どこまで毛が生えている部分か調べて学校で想像してフル勃起とか、ビラの長さの測定とか、色んな物を突っ込んだりして感度の研究とか。彼女がイク事を覚えてからはバイブが彼女のお気に入りで最後の決めになった。

 毎日飽きずにマ○コに夢中になっていたある時、中学時代からの親友が「俺君の彼女はいい体してるけど正直どうよ」という質問に、俺は勘違いしてマ○コについて熱く語ってしまった。ネットで見るマ○コたちと比べても綺麗な部類とか、バックで付いていると空洞になって気持ちよさが半減するとか毎日見ても飽きたらずずっと観ていたいと。

 友人は笑いながら「だったら写真でも撮ればいいじゃん俺は撮ってるよ」とアドバイスと共に、当時珍しかった200万画素のデジカメを貸してくれた。 しかし、彼女の抵抗は激しく借用期限の1週間では全然許可が出なくて撮れなかった。友達の彼女は超綺麗な子で正直うらやましかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-02

Comments







非公開コメント