Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 何が無くても女房が一番

2011-05-25 (Wed)

何が無くても女房が一番

 セックスレスって訳じゃなかったんだけど・・女房とは、ご無沙汰だった。私は、性欲盛んなんだが女房がイマイチで、ちょっと風俗遊びで処理してましたが昨夜、久しぶりに女房に生で・・

 女房とは、10近く離れた夫婦でしたが久しぶりに女房の裸に興奮しました。最近、肉付きも良くなりムチムチの体に豊満な乳房になってくれちゃってよく見ると可愛らしい綺麗なマンコに私の肉棒は、ギンギンに勃起しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 入れたい気持ちを我慢しながらマンコ汁を吸い出すとなんとジューシーな濡れ具合に味!我が女房は、こんなに魅力的な体だったのか?私は、自分に反省しました!

 三人の息子と一人娘が2階で寝て居るのも忘れて、お互いリビングで寝室で燃え上がり・・女房のリクエストに駅弁歩行までやっちゃって一度目フィニッシュは、リビングで正常位で生でドクドクと終わると抜き出した肉棒を、フェラチオ嫌いの女房が自分からフェラしてくれて、その行為に上手い下手関係なく欲情しました。

 しかも飲ませた事ない私の精子を微量でしたがゴックンと、年甲斐もなく直ぐに復活し、まだ私の精子が残るマンコに後ろからズブズブと挿入一度目は、私が先に逝ってしまったから二度は、頑張って女房を二回逝かせてやり女房、二回目の絶頂に合わせ二回の射精を、マタマタ中出し、二人一緒に息を切らせて抱き合い抱擁をしキスして一休み!

 ベッドへ抱き上げて運ぶと胸や首にキスマーク攻撃されました。改めて柔らかい肌の女房の体に触れて足を絡め抱き着きベッドにいたらマタマタ・・

女房「元気ね?久しぶりだもんね」
私「お前…セックス嫌いやなかったか?」
女房「嫌いであなたの子供四人も産まないでしょ」確かに・・
女房「体調が良くない時は、嫌なだけよ」

 そして昨夜フィナーレの三度目は、正常位に差し込み、座位でお互いを愛撫しあい、騎乗位になり女房の腰を抑え出る限りの精子を中に注ぎ込みました!

 いろんな風俗遊びをコソコソとしましたが女房が一番でした。遠慮なく中出しが出来て私が何をされたら気持ちいいか?何処が感じるのか?全て知ってる我が女房は、最高でした!女房と三日に一日は、しようか?って聞くと毎日一回は?

 今朝・・女房に毎日一回の一回やと寝ぼけ顔の女房に中出しして、会社に出勤すると部下の女の子達にキスマークを指摘され、年甲斐なくにやける私です。今夜も女房にお願いしますのメールをしちゃいました

返事は・・二回しようか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント