Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › SEXでの親子丼は究極の至高

2014-11-05 (Wed)

SEXでの親子丼は究極の至高

 「最高のH体験」を披露します。私、56歳のたそがれオヤジです。30年付き合っている美女T子(若かれし頃)と今もセックス継続中。相性がいいのか、はたまたT子がどスケベなのか公開されているセックスは全てチャレンジしてきた。

 例えばアナルSEX、全裸写真集作成、SW、3p、廻し等。ところが最近、浮気心がでてきてT子の娘K子(38歳)とできてしまった。K子「T子が貴方と付き合っているのズーと知ってたわ。貴方と会うときは、必ずガーター姿、赤いマニュキアで・・・エロ婆なんだから」「私にもT子にしてきたこと全部して欲しい・・・」と。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 現在、セックス調教を始めたがマン○、アナルとも絞まり抜群、それに加え臍からアナルまで剛毛で見ているだけで勃起。そのうちに母親とのセックス写真集をみせて、更に対抗意識をあおろうと計画していた矢先、母親にK子との付き合いが露呈してしまった。

 「こんなに永い付き合いなんだから私、絶対に別れないから!」何とか「私を捨てないと約束するなら娘としても良い」事になった。 K子「T子よりしまりが良くて気持ちがいいでしょう!」 T子「テクニックでは絶対に負けないわ!」お互い切磋琢磨してテク磨きに励んでいる。昨今、私の体力が心配になっている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-31

Comments







非公開コメント