Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 幸せになろうねと言われ涙が

2011-04-29 (Fri)

幸せになろうねと言われ涙が

 最近まで、私の彼氏は扁桃腺をきるために入院してました。そこで問題なのが・・・なんといってもH!!!だって毎日のように彼の家でしてたんです。私はおっぱいがEなの!だから彼は私ので遊ぶ><私は乳首が弱いからっていっつも乳首を噛み噛みしたりすったり嘗め回すの!

しまいにはオッパイを両方つかんで両乳首を嘗め回すの!!!いじわるしょ???それで濡れ濡れになった私のま・こをテマン><ぐっちゃぐちゃ!!!いやああああああ><っていいながら「気持ちいいんでしょ?」って意地悪いイながら私を攻めつづける!でも今度は私のバンで、彼のおっきいチン・んにむさぼりつくの!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼がいやがっても絶対に私はやめない!!!亀頭は一番効くけど、全部口に含んでジュポジュポやると本当にきもちいって!!舌も上手に使ってね^^ってこんなHを毎日してるのに入院!!!;;

 1日目は我慢!2日目は・・・・オッパイ触ってきたりお尻をさわったり☆だから彼にちょっと意地悪で・・・谷間がでるの着たり・・・タイトスカートのミニをはいてわざと彼を挑発したの☆そしたら彼が^^「私・・・ひどいよ・・・俺我慢してるのに・・・私を見るたびにうづいてお前を逝かせたくなるのに・・・」だって!!

 ごめんね^^でも私をほしがってることがよくわかって・・・・また二人の仲はふかくなった☆だから三日目は・・・フェラしてあげた☆彼がベッドにすわって私を見下ろしてた!いちよ個室だったから!!!本当にたすかりました☆

 で彼も私を脱がせわしないけどキスマークを首筋からオッパイにまでつけ放題☆可愛いでしょ?^^*そしてそんなんが結構続き・・・・退院前日・・・・話をしてて、病院なんてめったにこないから一発・・・ってことになって☆就寝までの看護婦さんがこない30分くらいで・・・・やっちゃいました^^

 スカートをめくって・・・後ろ向きにされ、ストッキングをやぶられテマン・・・・私はびしょびしょ・・・・かれは舐めまくり・・・・ひさしぶりだからっておいしかったみたい☆で時間ないからわたしはブラウスをすべて脱がずボタンだけはだけました☆キスマークがうれしかったみたいで胸にしゃぶりつかれました☆チュパチュパいいながら吸いまくり☆今日はフェラはいいんだって☆だからそっこういれました!それも騎上位^^*

 おっきいんです!彼の・・・ほんと声が漏れそうだったけど彼にキスでおさえられました!胸を揉まれ、キスしながら突かれまくり、私も必死に動きました☆最後はバックでフィニッシュ!!!両腕をもたれこれでもかとつかれました・・・・何度逝ったか・・終わってすぐに着替え、何もなかったの用に話しました☆

 そしてかえりも濃厚なキスを交わし・・・うずきながらもバイバイ^^そしてやっと退院!!!!長かった・・・次の日からまたやりたい放題・・・・彼ったら本当に私じゃなきゃダメって言ってくれる☆私もそう☆こんどはナース服をかってまた病院の時を思い出しながら燃えました☆

 ちなみにわたしわ18歳^^彼は社会人の26歳☆高校の塾で知り合ったんです!最初は生徒と先生☆だったんだよ☆それに結婚する予定です^^最近はどこのホテルがいいかも二人で探索中☆彼にはお金の面でも精神的な面でもいつもおせわになってるからHのときは彼に服従です^^でも彼は優しく私を見ていてくれます☆

 愛してる☆こんな人にみんなめぐりあいたいよね☆幸せになろうね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント