Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 店長にマッサージされ大胆になった私

2014-09-10 (Wed)

店長にマッサージされ大胆になった私

 私のバイト先の店長は、趣味で気功マッサージをしているらしく、その店のみんなが言うには凄いうまいみたいです。私はそのころに趣味で乗馬を習っていてここ最近、腰と方が異様にこってました。そんなときにバイト中店長と話をしていたらマッサージの話になって、ちょっと後ろをむいてみろと言われ気功?なんか手は体に触れていないのに凄く暖かくて、ほんとに肩が軽くなっていくような感じがしました。

 それでわたしは言葉もでないぐらいうっとりしてしまいました。そしたら店長が今は仕事中だからここまでねと言って、仕事に戻っていってしまいました。私はなんか物足りないというか、もっとやってもらいたかったなーとおもいました。それでバイトも終わり店から帰ると後ろから店長も帰るのかついてきました。今日は久々に早く帰るんだよとかいって二人で帰ることにしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしたら私がさっきのマッサージの話をして凄く気持ちよっかたですと言っていると、その店長が特別にもっとやってあげるよ、でもそのかわりちゃんとやりたいからホテルに行こうと言うのです。私はこうみえても結構まじめで、今まで付き合った人としかホテルは行ったことがなく・・

 でもその店長は年40半ばぐらいで外見も凄い若々しく、店に来る客からも評判がよく私もいいおじさんだなと思っていたので、しかも結婚もしてたので、だいじょうぶだろうと思いおねがいすることにしました。

 ホテルに行くと、まず風呂に入れと言われ出てくると下着になってといわれ、私は恥ずかしかったんですけどブラとパンツでベットに横たわりました。そしたら店長がさっきの気功の続きをやるよと言い、うつ伏せに寝かされまた肩から腰にかけてやってくれました。それがまた凄い心地よく、手が直接体に触ってないから直に気持ちよいのではなく、なんとも言えない快感でした。

 そして足からふくらはぎふとももと移っていき、そのころにはもう恥ずかしさもなくなり次第に感じているようになっていました。パンツも濡れていたと思います。体に触られてもいないのに・・と思いながら、私以外の子もみんなこうなるのかとか思いながら感じてしまいました。

 そしたら今度は普通の指圧マッサージをしてくれて、これも凄くうまくてその人の触るとこすべてが気持ちよくて、お尻をやられてるときにはもうピチャピチャと、あそこから音が自分でもわかるぐらい聞こえました。

 店長にも聞こえてる濡れてるのがわかっていたと思います。そしたら急に足を開かれ、ホルモンバランスが悪いとかいいながら私の大事なところに手をかざして気功をやり始めました。私も内心びっくりしましたが、もう体があそこを触ってほしくてうずいていました。これもまた直接あそこを触っていないのに、凄く気持ちよくてもう勝手に声がでてしまいました。

 彼氏に触られてもこんなに感じないのに、今やってるのは触られてるんじゃないのに、こんなに感じてしまってる不思議な感じでした。もう自分からパンツを脱ぎたくて、もうそのころは全体が濡れていて、自分から脱いで店長に触ってと言ってしまいました。

 今思うとこんなに自分が大胆になったのも凄いなと思います。それで次は四つんばいにされて、指であそことクリトリス舌でアナルを舐められて、もうエロビデオ並みの今までにないぐらいの声を上げて、とうとういってしまいました。

 それでまたあお向けにされて、足を大きく開かれて、また指でこの指使いが絶妙で生まれて初めて潮吹きをしてしまいました。もう私も我慢できなくなり、店長のあそこを触りおねだりしちゃいました。店長のあそこは凄い立派で、缶コーヒの缶位の太さがありました。それを一生懸命しゃぶりとうとういれてくれました。凄い太くてあそこが裂けそうだけど、いままでにないぐらいの気持ちよさで何度もいってしまいました。

 ほんとにこの日は快感の連続でした。この店長の奥さんがちょっとうらやましいようなそんな気になりました。店長に聞いた事によると気功マッサージというのは、そのやる人も凄い気力を使うみたいで、かなりやり終わったあと疲れるみたいです。あと一日一人が限度みたいです。

 そんなことを聞いてやってくれた後は凄いうれしかったです。その後店では今までどうりにふたりともかわらず働いています。でもあたしは、あのときのことを思い出しながらオナニーしています。結局最後はエッチなことになったけど気功はいいですよ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-22

Comments







非公開コメント