Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 電車でも、会社でも!!どこでも!!

2011-03-19 (Sat)

電車でも、会社でも!!どこでも!!

 わたしが勤め先へ行こうとしたときのこと。その日、わたしは寝坊しちゃって、会社に遅れそうになったの。その電車は、すっごい満員で。とにかく、いろんな人と超密着だったの!「もぉ、早く降ちたいなぁ」って思ってたら、なんか、すっごい息の荒いオヤジがいたのね。

 すっごい気になって周りを見てたら私のトナリにいた女子中学生みたいな子のおしりを触ってた人がいたのね。 本当にビックリしちゃって そしたら、なんか私と一瞬目があっちゃって。すぐにそらしたんだけど、やっぱり気になって目がいっちゃうの!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その人、どんどん激しくなちゃって、信じられなかったけど、女子中学生の子の制服を脱がし始めて…そしたら、満足したような顔して。その女子中学生の子は次の駅で泣きながら降りていったの。

 私も、次の駅で降りなきゃいけなかったからドアの方に行こうとしたの。そしたら、いきなりさっきのオヤジが抱きついてきて、胸まれて…けっきょく最後までヤられちゃったヮヶ…で、やっぱり会社には遅刻。その日、大切な会議があってて、上司に「あとで来なさい」って呼びだしされて。

 しぶしぶ行ったら、上司がいないの!!呼びだしたくせに って思って!30分まってもこなくて!帰ろうとしたけど、何か帰りにくくって…結局まつことにしたの。ヒマだったから、机とか色々あさくってたのね。

 そしたら、エロ本が出てきたのっ!!そん0本の内容が『痴漢電車』のことだったの。そしたら、今日のこと思いだしちゃって…自分でもよく分からないけど、感じちゃって、オナニーし始めたの。エロ本オカズにして。

 ドアの向こうにハ、みんながいるって分かっててもゃめられないの!全裸になったトコロで上司が来ちゃって!!そしたら、「楽しそうだな。オレも混ぜてくれよ」とかった言って、いきなりわたしのマンコ舐め始めちゃって…舌使いが超上手くて!

 ィッちゃいそうだったなぁ~…わたしも負けじと、上司のズボン脱がして、パンティーの上から舐めてあげて。だんだんぬれてきちゃって…服がはだけた状態でIN。その後も、いろんなプレイをャっちゃいました~ 家に帰ったときは、もうクタクタ‥上司とは、今でもそーゆー関係が続いてます♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント