Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 同期入社の男性社員にエロを無理やり

2011-03-03 (Thu)

同期入社の男性社員にエロを無理やり

 私が入社して6ヵ月目の忘れもしない、悪夢のような出来事を告白します。普段は事務所で伝票整理をしているのですが、その日は地下にある資料倉庫で、資料の仕分けをお願いされました。

 朝から地下の倉庫に行き棚の高い所から4段の脚立に登り、1段づつ整理して2段目の整理にかかった時、同僚の男性社員が「御苦労さま」と入って来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 チョットしたイケメンでY君同期入社、上司に頼まれて応援に来たと言われたので、隣の棚の整理をお願いしました。私が脚立に登った時、会社の制服スカートは若干短めですので、裾には気を付けて上がり降りしましたが、2段も上がればスカートの中が見えるのでY君の視線は感じていました。

 暫くすると「ガチッ」とドアの施錠する音が聞こえたので、振りかえるとY君はドアのロックを内側から掛けていましたので、私は嫌な予感がしましたので、ドアの方に向かいましたがY君が飛びかかってきました。

 私のパンチラが見えて欲情したんだ・・ととっさに思いました。大声を出して助けを呼ぼうと思いましたが、Y君はハンカチで私の口を押さえていましたので、声が出せずに泣く泣くY君に倉庫の奥に引きずられて行きました。

「我慢できない・・やらせろーー」
「抵抗しないでくれ・・好きなんだ・・」

 血走った目で私に訴えるような仕草でしたが、嫌がる私を力ずくで物にしようとY君は狼になっていました。「抵抗したら全裸にして倉庫の外に出すぞーー」と脅かされました。

 好きでもない男にレイプなんて嫌なので必死に抵抗しましたが、やはり狼になった男の力には女性は非力、制服を破られたりしたら部署には帰れなくなり困るので、私は観念して抵抗の力を抜きました。

 Y君は抵抗しない私を悟りスカートをめくりパンティーを下まで下ろし、お尻にしゃぶり付きながら私の片足を上げて、片足からパンティーを抜きました。Y君はズボンを脱ぎペニスを出し入れようとするのですが、焦っているのか?場所が分からないか?私の股でピストンして出しちゃいました。

「私のオマンコは守られてラッキー」でした。数日後、お詫びの手紙と一緒に5万円分の商品券が入っていて、レイプされた事を忘れてY君がいじらしく思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-09

Comments







非公開コメント