Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › シークレットラブの妄想

2011-01-30 (Sun)

シークレットラブの妄想

 私には今、1年以上お付き合いしている男性がいます。その人は私の会社の上司(1回り以上年上)で、入社した当時からずっと好きな人でした。 ある事がきっかけで私達は付き合う事になり、1ヶ月するかしないかの内にHしました。

 対外は会社の休憩室(マンションなので普通の部屋)でしてますが、まだあまりHにはなれて居ない最初の頃は声を出さない様にするので一杯イッパイでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも彼は指や舌で私のあそこをいじりまくり、グチュグチュさせたり舌を這わせたりする度、私は頭が真っ白になり、声を思わず出してしまい、彼の指を加えさせられそれでも我慢出来なくなった私は、

 彼のあそこを仕返しするかの様に、舐めまくったり吸いまくったりして、カチカチにさせ最後には彼に腕を引っ張られ私は仰向けにさせられ・・速攻挿入されました。色んな体位にさせられ、正常位しかした事のない私には強調されているかの様な感じで、でもH好きな私にとってはそれが凄い快楽でした。
 
 中でも一番ドキドキしたHは、社員旅行の時にしたHでした。運良く2人きりになれるチャンスが何回かあり、その度にキス(勿論Deep)をしながら胸をもまれました。

 その日の夜(ほぼ夜中)には誰も居ない部屋の一室でこっそりとHしました。回りに見つかる確率が高い場所だけにいつも以上にドキドキしてしまいました。 そのせいか私はかなりのエロ女になってしまいました。(苦笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント