Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 生意気な女の弱みを握ってHへ

2024-05-14 (Tue)

生意気な女の弱みを握ってHへ

 智子と言う45歳の女が居て、会社でも偉そうに人に話をするし偉そうな態度をとるし、俺の事を下に見下す本当に嫌な女が居て、いつか仕返ししてやろうと思ってた時。

 とある駐車場でカップルが車の中で、フェラをしてる所を目撃した。俺は何気なく覗いていると、女は俺の大嫌いな智子で相手の男は旦那ではなく知らない相手だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は直ぐに携帯で写真を撮ったりビデオで盗撮して、その場に隠れて様子を見てると男は智子の口の中に射精したようで事が終わり智子は車から降りて、

 近くに止めてあった自分の車に乗り込もうとした時、俺が智子に声を掛けると、智子はビックリして振り向いた。

 俺は智子にこんなところで何してるんですかと言うと、智子は何時もの調子で偉そうに俺にあんなに関係ないでしょ。そう言って車のドアを開けて乗り込もうとしたので、

 俺は智子に携帯を見せると智子の顔色は一瞬で青ざめた。

 そして俺は智子の車の助手席に乗り込み智子に、この携帯に映っているの会社のみんなに送ってやろうかと言うと、智子は俺にお願いだから人には言わないでと言った。

 俺はそこで智子を俺の奴隷にしようと、智子にホテルに行くように言ってラブホテルには行った。ホテルに入り智子を裸にさせて携帯で写真を撮り、俺のチ〇ポをフェラさせると嬉しそうに俺のチ〇ポを舐めていた。

 中々のフェラで俺は我慢できなくなり、智子の口の中に射精すると出した精子を飲むよう言って飲ませた。その後ベッドでセックスをして全部中出し、

 智子はよっぽどエロいのか、俺とのセックスになんでも逝き喜んでいた。この日以来智子を奴隷の様にして弄んでいるし、俺にも誰にも偉そうな口はきかなくなった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-05-14

Comments







非公開コメント