Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 駅で酔った女性は「棚から牡丹餅」ですよね(嬉)

2024-05-08 (Wed)

駅で酔った女性は「棚から牡丹餅」ですよね(嬉)

 渋谷で終電も逃し、始発までお酒を飲んだ後の帰り道の話です。ホームでうずくまる女性がいるなぁ程度で思っていると、電車のドアが開き乗車する人の波に乗りながら、空いているシートに座りました。

 気がつくと、どうやら先ほどうずくまっていた女性が隣に座っていました。30代前半くらいの見た目に、髪はロング、華奢の背格好でしたが髪で隠れて顔はよく見えませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 酔っ払いかな?一緒だな。なんて思っていると、電車が発車して直ぐに、もたれかかってきました。「おかしいな?」と思ったのはその時です。

 酔っているとはいえ、乗って直ぐに寝てしまうかな?なんて思っていると、触れる面積が増えてきました。私も、酔っていたのもあり「これは?棚から牡丹餅か?」という勢いで、

 手を軽く握って揺らして「大丈夫ですか?」と言うと、蕩けた目でこちらを見つつ「ハイ」と言ってきました。そこで私もスイッチが入りました。

 自分の鞄で握った手をを隠しつつ、強く握ったりすると、握り返してきます。力を緩めると、カバンの下で太ももを撫でてきました。後は当然看病的なお持ち帰りしヤリました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-05-08

Comments







非公開コメント