Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 人妻の男漁りに乗ってヤレたHな体験談

2024-05-05 (Sun)

人妻の男漁りに乗ってヤレたHな体験談

 最近の40半ばの女は旦那との夜の生活が少なくなり、出会いを求めてチャンスが有れば誘ってくる女が多いような気がする。

 今回、俺を誘って来た女性はとあるホームセンターに勤めてる女性で、年齢は49歳だが中々の美人でスタイルも良く、俺も前々から気にかけていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな時の彼女の方から誘ってきて、飯を食いに行く事に彼女と駅前で待ち合わせし、飯を食いに行き話も弾み2時間ぐらいその店に居て支払いを済ませて店を出て

 この後どうしますかと聞くと、彼女は俺の耳元で二人で楽しみましょうと言って俺の手を握り、駅裏にあるホテル街に歩き一軒のホテルには行った。

 部屋に入ると彼女は俺に抱き付いて来て、俺も彼女を抱きしめるとキスしながら彼女は大胆にも俺の股間を摩って来て、チ〇ポが固くなると俺の前に跪きズボンと下着を脱がせると

 俺の勃起したチ〇ポを咥えてゆっくりと口を動かし、俺は無茶苦茶気持ち良くてチ〇ポはギンギンに立ってた。

 彼女は嬉しそうに、凄く大きくて太いから咥えるのがやっとと言いながら、嫌らしい音を立てながらしゃぶり続けていた。

 俺は彼女の首元からブラの中に手を入れて、オッパイを揉んだり乳首を指で転がせたりしてると、彼女のフェラは一段と激しさをまし、

 俺は我慢できなくなり彼女に出そうと言うと、彼女は小さく頷き一層激しく口を動かせた。

 俺はぎりぎりまで我慢してたが辛抱溜まらずに、彼女の口の中に射精すると彼女は一瞬動くを止めたがまた直ぐに口を動かして俺の精子を吸い取ってくれた。

 立たまの先まで痺れるほどの身持ち良さで身体が痙攣してた。この後一緒に風呂に入り風呂場で使い込んだマンコをクンニし、手マンで彼女をイカせてベッドに戻るとお互いで舐めあい

 彼女は早く入れてと言って俺の上に跨り自分から挿入。器用に腰をスライドさせたり上下に動かせたりして自分一人で俺の上でイッタ。

 俺は体制を入替バックから入れて腰を振ると彼女は、奥に当って気持ちいよと言い自分からもケツを振りだした。俺もそろそろ限界にきて、正常で嵌めて腰を振り彼女の中に出すと、

 彼女もその瞬間にイッテ身体をピクピクさせて痙攣してた。俺は疲れてそのまま横に成ると、彼女は俺のチ〇ポを口で咥えて舐め回したりして、

 お掃除フェラまでしてくれたが、直ぐには元気にならなくて彼女も諦めたようだ。この日以来、LINEでやり取りしてたまにあっては楽しんでる。旦那とは何年もレス状態らしい。

 女の40代は遣りたくて男を探してる女が多いと思う。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-05-05

Comments







非公開コメント