Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 外で妻の片足を上げて挿入したHな体験談

2024-05-04 (Sat)

外で妻の片足を上げて挿入したHな体験談

 年末仕事が休みに入りましたが、妻薬局で働いている為に年末も仕事でした。妻の仕事最終日朝送りました。年末僕自身仕事やら掃除で疲れていて悶々としていました。

 妻の仕事が終わり店内で買い物をして荷物を車に運びました。うちのワンボックスは外から中は見えません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 二列目に両側から荷物を置いた時に妻にトイレでしたいなと。妻は笑いながら無理無理と。同僚やらお客さんにみたかるよといわれました。

 何気に二人で二列目に座りスライドドアをしめて話しました。妻に近寄り白のブラウスのボタン2個外し黒のキャミブラの上から手を入れて、オッパイを触りキスしてお願いしました。

 妻はパパ一回だけだからねと。トイレは普通のトイレと車椅子も入れるトイレで、車椅子用のトイレに行きました。行く途中にお客さんに声を掛けられていました。

 その後すぐに僕も行き、嫁さんの同僚は顔を知っているので素早くトイレに行き中に入りました。なるべくトイレの入り口の死角に立ちました。

 妻が早く終わらせよと。黒のユニクロGパンを下げてバックで妻のアソコは既に濡れていて、すぐにはいりました。凄い濡れてるやんと?緊張のせいかなと。

 音を立てない様に突き、ブラウスのボタンを外しキャミブラを上げてオッパイを揉みながらバック。ママほぼ裸だよと会社のトイレでと。恥ずかしいから早くしてと。

 それから片足を上げて挿入して、ママ気持ち良いと?うんと。じゃ中に出すよと言ったら、来てパパとめずらしく言いました。

 僕は中に出し二人で強く抱き合い、キスしながら何回も体を擦り二人でいきました。1分ぐらい二人でキスしながら愛を確かめ合いました。良い年末でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-05-04

Comments







非公開コメント